

なんか いそがしいぞおおお



正面から撮ったサン



sIMGP7033.jpg





土曜日 仕事帰りに実家へ
    到着後ミクのコンサートのDVDを見つつ夕飯を食べる
    お風呂入ったら、夜中の2時くらいまで荷物整理

日曜日 弟&父ちゃんとツーリングへ
    帰ってから5時間ぐらい荷物整理
    夜 ウチヘ帰ってきた

月曜日 早い朝から23時までお仕事

火曜日 同じ

水曜日 お仕事終わってから 引越し屋さんの見積もり~

木曜日 同じ + 旦那と夜中の2時まで引っ越し会議


なーんて感じで おいそがしかったー。
久しぶりにこんなに穴開けちゃったね!
パソコンに埃が・・・涙


今日は旦那と引っ越し会議その2して、その後引越し屋さんとアレコレ連絡取ったりなんだかんだしたりだ!着々とすすんでいくぜ!



明日は職場の忘年会があるから、確実に夜遅いなぁ~(えへへ~)





来週からしっかりやるだばーっ!
弟くんといったラーツーは楽しかったよ!









No title

わ〜!忙しいですね(^^;)
お体に気をつけて、がんばって下さいね!

うちは旦那以外、みんな風邪でダウンです。
早く治して、クリスマスと正月の買い物をしなければ!!!

No title

お久~♪。
ん?引越しするの???

ハードスケジュール(-_-;)

ハードですね(^_^;)

いつ頃、引越されるのかな!?年明けかな!?

らなさんも旦那様も身体壊さないように…。

おへんじ お待たせしました!

あやちさんへ
おおっ みなさん風邪ひいちゃったんですか!?
ってさすが男子!旦那さんはピンピンしてるんですね!
この時期は流行ってるから大変っ。元気になって年末年始の買い物にっ!お餅を忘れずに~っ!




mimiさんへ
そうなんです。旦那の実家に帰ってお義父さんと同居することになったんですよ~。なもんで引っ越し準備とかでバタバタしてます。っていうか、mimiさんのオークション欲しいものばっかりでメッチャ興奮してるんですけどっ!!ウオッチリストがmimiさんだらけでヤバイです!給料日前だし年末年始だからガッツリ買えないよ~涙




くちゅりえさんへ
スケジュールつまってるけど、体は丈夫なのでバッチリ元気です!くちゅりえファミリーも元気で年越ししてくださいね!
引っ越しは1月中旬です♪ようやく現実的になってきました!
写真集ですが、クリスマス前後にお届けできると思いますのでおまちくださーいっ









Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

