スポンサーサイト


明日の準備してる



さて 明日の準備して今日は寝ますよぉ


明日はね一日仕事した後に、そのまま実家に行って荷物の整理をしてくるんだ~。そして弟くんがね、デケェバイクに乗ってるんだけど、前々から乗っけてもらいたかったから乗せてもらってどっかいくことにしたんだ!

いーーえーーーいっ


というわけで、準備したら寝るぜっ


今日は引越し屋さんに見積もり依頼のアレをやったんだけど、どこが一番いい業者さんかね?旦那が立ち会ってくれるらしいから楽しみだ。



おやすみーっ


スポンサーサイト

着々と…

こんばんは、実家で家族揃って晩御飯かな!?
弟さんとバイクでドライブなんて本当に仲が良いんですね♪

引越しの見積もりですか…安くてちゃんとやってくれる業者が
見つかるとイイですね。

No title

今日は、お片づけ大変だったのではないでしょうか?
普通に暮らしていても物が増えるのに、実家なんて、こんなのあったっけ?の連続ですよ(^^;)
うちは親が引っ越す時に、実家にあった大量の私物を取りに来いと言われて、残っていた量に我ながらドン引きしました(爆)

いいですね

おへんじ おそくなりすぎました!

くちゅりえさんへ
引越し屋さん決まりました!
もう旦那がスンゲー細かくアレコレ比較してて、私的にはどこでもいいからさっさと決めてくれ。というかんじでしたよ・・・。はぁ。
今日段ボールがドーンとウチやってきて大変邪魔でしょうがないです(汗)早く荷物を詰めてデカいごみを処分したー一いっ!





あやちさんへ
お片付け結構サッパリとやっつけました!
洋服とかはすでに母ちゃんが勝手に処分してたので、私が片づけるのは「思い出の品」的なものでした。段ボール7個分くらい。中身は日記帳とか日記帳とか・・・日記書きまくってたなぁ~そういえばこのブログも日記みたいなものですよね。ネット上にあるとかさばらなくて済む!!他にはMDとCDがゴロゴロと。あとは昔書いたイラストとか、記念に残しておいてたアクセサリーとか友達と文通してたんでお手紙もたくさんありました。9割捨てちゃった!懐かしいけど今は必要ないっと切り捨てた!




札幌ラーメン 菅家さんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます。
実家で思い出の品に浸るのはもうこれが最後なんだな~と寂しい感覚がありましたが、片づけ始めたら量がすごいので「うりゃぁぁぁぁ」という感じでバシバシ切り捨てて行って終わったら気分爽快でした☆


Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

