スポンサーサイト


シルバニア クリスマスツリーと絡めてみた

先日アキバのイベントに行った時のお話。

イベント会場の隣にあるワシントンホテルのエントランスに大きなリースがかかってて、素敵だな~なんて思って写真撮ったんだよ。





sirukuri4





で、このエントランスの上にデニーズがあるから、お昼もまわったことだしおなかが減ったな~なんて思ってとりあえずメニュー覗いてみようかな~って2階にあがったら・・・・


なんと それはデケェクリスマスツリーを発見!!





sirukuri







おおおおっ
なんてデカいんだっ しかも飾り付けがだいぶボリューミィでふんだんにたっぷりと!

デニーズなんてそっちのけで、ツリーにかじりついた私。
早速 パチリ☆





sirukuri1








キラキラがすてきだぁ~
このサイズ欲しいなぁ~
なんかもう今すぐ雪が降ってきてくれないかなぁ~

と 心の中でしずかに思った  ←いつもの通りきっと声に出ていると思われ。




あっ!!
シルバニアと記念撮影しなきゃっ!

ちゅうわけで、ウサギの奥様2人にツリーの飾りになってもらいました。







sirukuri2






何気にブラウンウサギさんは色がくらいからちょっとアレなんだけどね。
この写真はなんと3ショット!
ウサギさん二人と丸いオーナメントに私の姿が・・・・わかる??






sirukuri6






なにやら 私が興奮してウサギさんとツリーを撮っていると、デニーズに入る人たちが眺めてるんだよね~。最初は「ああ~ツリーが綺麗だから写真撮ってるのか」って見てるんだけど、私がなんかウサギさんをのポジションを変えたりして何度も何度も撮ってると「ああ~なんだただのへんた・・・」って感じで~( ´ ▽ ` )ノイツモノコトォ








sirukuri3







今回はたまたま連れ出してたのが、ウサギの奥さんどうしだったからね。
カップルでこういう写真撮れたらいいのにね~
リア獣だぁ~





sirukuri8







そうそう、この子たちを連れだすときに思ったんだけど、私の手持ちシルバニア洋服ってなんだか知らないけど、冬服ないんだよね・・・。可愛そうに。12月だというのに上着がないなんて。今度ゲットしてあげよう。スケートセットのマフラーとコートがあったはずだけど、あれって確か子供サイズだったよね??夏服ならいくつか買ったんだけどなぁ~。まぁもともとアニマルだから多少は寒くても大丈夫かな?

いや、やっぱり寒そうだ。







sirukuri7






という感じで ウサギの奥様とクリスマスツリーでした♪
ツリーにシルバニアたっくさん飾ってみるのもいいよね~。
以前 mimiさんが実行してた気がする。
来年はうちでもやってみようかな~。







sirukuri9







スポンサーサイト

いや~素敵っ(*´д`*)

3枚目のツリーのUPにもらなさんが~♪

本当に素敵な写真ばかりですよe-420

「ああ~なんだただのへんた・・・」…私も思われてると思いますよ。
シルバニアに釘付けで余所の子供と一緒(しおかぜ妹は卒業しちゃって見てくれないe-263)に
並んで、ジ~っ(♡_♡)と物欲しそうにいつも、見てるんで…おほほ…(ー_ー)!!

あっ!!言い忘れちゃってたんですが…らなさんのUPされてるお写真を
画像保存させて頂いて癒しにさせて貰ってるんですが宜しかったでしょうか!?
事後報告でスイマセンm(__)m

No title

シルバニアにクリスマスツリーは、ピッタリですね!
らなさんのシルバニアが、ドレスアップしているので、より映えますね♪

初めてシルバニアビレッジに行ったのがクリスマスだったので、入場した時にシルバニアCDに入っているクリスマスの歌が聞こえて、ののはなウサギさんがサンタ服着ていて、寒いけどすごく楽しかったです♪

おへんじ

くちゅりえさんへ
オーナメントにアテクシがっ!
記念に一緒なやつ撮っときました。
私なんてヘンタ・・・行動しか常にとってないから本当にヤバイですよ(汗)
癒しになるなら是非っ!
アルバムあと1週間くらいで手元に来るのでお待ちくださいね~。





あやちさんへ
Azamiさんのドレスが素敵ですよね~♪
せめてふわふわなマフラーなんかかけてあげればよかったけど、お洋服のバリエーションが全然なくて(涙)寒そうだ。
♪ハッピメーリークリッスマス あーいを~♪って歌ですよね。もうシルバニアソング大好きだからカラオケに入れてほしいっ!特に森の美容院とおかあさんの歌が好きです。アイスクリームもクリスマスも~!
ののはなちゃんのサンタ姿?!・・・デヘヘ やべぇよだれがっ


Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

