プラザ平成でサンタ婦人やってきた その1


今日は本当にッ さむ------------かったですね。

私の苦手な冬がやってきた。
夏の暑さはいくらでも耐えられるけど、冬はねぇ。
着こめばいいじゃんと思うけど、着こんでもねぇ。


さて 昨日は お久しぶりすぎるくらいのイベント参加でした!
実はプラザ平成って会場は初めてで、どんなところかな~と思ってたら、それはもう良い場所でしたよぉ。外にもでられる。(一緒に行った方が寒すぎて出たくないというもんだから結局出てないけど~(笑)って笑ってられないよっ、しっかり防寒しないと確かに寒いわッ!!)

お昼過ぎに到着してまったり16時くらいに上がりました。




ココから先は コスプレ写真が満載なので、
嫌いな方は逝かないでね!

大丈夫な人々だけ、どうぞ先にお進みください~♪








さんた4








というわけで、イベントに行ってきやした!

入り口で受付したのちに更衣室へいくんですけど、そこへたどりつく前にたくさんの素敵な方を見つけてしまって大変でしたよぉ。後で写真撮らせてもらおうっ!と心はわくわくですっ

たまたまなんだろうけど、なんか私がハマってたゲームとかアニメのキャラクターがいて興奮したっ




っていうか、なんと帰宅して気が付いたんだけど、カメラの設定がアレでした(汗)
なんか色が黄色みがかってるな~おかしいな~と撮影しながら思っててホワイトバランスとかなんかいじったけど全然治らなかったんだ。家帰ってよくよく見たら・・・先日箱根に旅行した時に紅葉用の黄色と赤が綺麗に出る色に設定してたままだった・・・・撮影させていただいた皆様。黄色みがかってしまって本当にスミマセン。いちを修正したけど黄色すぎて限界でした。。







こちらはのお二人は、初代のときめきメモリアルっ
朝比奈さんと 古式さんです!

三つ折り靴下とか懐かしすぎるっ

しかも私が初めて攻略したキャラは朝比奈さんでした(=´Д`=)ノタマラーン
古式さんも如月さん同様中盤辺りからツボに入ったキャラでした。
何気に鏡さんと優美ちゃんも好きだったな~
妹ちゃんは紐緒さんが大好きだったな~懐かしいなぁ~





sakurataisenn




おふたりともとっても可愛らしくてたまりませんっ
ときメモをプレイしていたあの頃を思い出しました・・・遠い目

わっ私もときメモコスしたくなってきてしまう。
きらめき高校は冬服も夏服も可愛いから困りますね~♪
お二人ともありがとうございましたっ



tokimemo1







こちらも懐かしさで声をかけさせていただきました。
初代サクラ大戦ですぉぉぉ

皆さん決まってますっ
ちなみに私はアイリスちゃんを最初に落としましたっ
その後カンナやったなぁ~それから売店の椿ちゃんが気になって仕方なかった。

皆さまありがとうございます




tokimomo2






そしてこれまた可愛いまどか☆マギカの二人組♪

お二人に映画見ましたか?と聞いたらまだこれからだそうで☆
「追加シーンが盛りだくさんですごかったですよっ」
「えええっ 早く見たーい」
なんて会話しちゃいましたよぉ。





madomagi1






マミさんはマスケット銃装備です!
構えてもらいました!
ひゃーっ かっこいいっ!




madomagi2





まどかさんは存在が既に可愛い神ですよね♪
ニッコリ笑顔いただきましたっ





madomagi3








揃っているところで声をかけさせてもらいましたっ
タイバニの皆さんですっ

なんと私の好きなファイヤーエンブレムがっ
声をかける前にファイヤーエンブレムの頭をみんなが撫であってました(笑)
「皆さんで撫でてるんですか??」と聞くと
「はいっ ご利益がありそうなんでっ!」なるほどっ







taibani1







2枚目は「楽しそうな感じでお願いします」とリクエストしたところ
ブルーローズのマイクを取り上げた虎徹さんを筆頭にみんなで歌っちゃったって感じで、本当に楽しそう!
みなさんありがとうございます!






taibani2








そして私の永遠の歌姫。初音ミクさんにも声をかけてしましました・・・ニヤリ
ディーバfの衣装ですよっ
こんなに凝った衣装を再現できるなんて素晴らしいっ
ただの布でなく縫いにくそうな布でなおかつ、デザインがメッチャ凝ってるだけあって本当に作るのが大変すぎる!!




miku1





しかもスタイルもミクさんです!
本当にうらやましいっ
再現度がものすごく高くて笑顔も素敵でっ☆






miku3






快く写真を撮らせてくれてありがとうございます!





miku2







他にも声をかけたい方がいましたが、一緒に来た方にサンタ写真を撮ってもらいました~!
続きはまた明日~



スポンサーサイト

あら、女子会のコメ入れたら♪

みんな楽しそうですね♪

ミクやられてる方、足が~e-405
羨ましい限りです(T_T)/~~~

くちゅりえさんへ

みんなたのしーーーっですよっ
しかし、ミクさんのおみ足は本当にうらやましいです!
私があんなにスレンダーボディーだったら・・・・ミクコスはもちろん、普段でもミニスカはいたりして存分に出しまくってるだろうなぁ。と妄想は尽きません。足ってなかなか脂肪が落ちないんですよね。ってそんだけため込んだ自分が悪いのだけど・・・涙

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索