スポンサーサイト


きみ猫たちと女子会してきた!

先日の水曜日。
わいわいと4人で集まって、女子会してきたよ!


しかし楽しい時間であった。
こうやって集まれるのもあと1回あるかないか・・・・ううっ!
寂しいよおおおおおおっ



さて会場は新宿ヒルトンホテルのレストランでございまーすっ

既に日は暮れた夜の新宿。
風は寒い。冬だね~。

ホテルもライトアップ!綺麗に輝いてましたよ





ひるじょし5






とにかく楽しみにしてたんだ!
強者たちが集いあうこの女子会。
今年の冬にいったディズニー以来だね。(あの記事続き書いてなかったわ 汗)



仕事の後にみんな集まったらとにかくお腹が減っているのだ!
ココのレストランはブッヘ式なのでしっかりとおなかを満たして行くぞ!



って なんかヒルトンだけあってこのレストラン雰囲気が違う。
まわりにいるお客さん「お金持ちそうな人」「スンゲーお金持ってそうな人」「映画に出てくるような外人さん」な感じの人ばっかりで完全に客層がアレでしたよ。

そんなレストラン。本当はブッヘコーナーの写真とかお店の雰囲気も撮りたかったけど、なんか写真を撮るのが恐ろしい感じの場所だったので、ちょろりと撮りました。




ごちそうだっ ごちそうだぜぇぇぇっ!

ちがうね。普段行くようなレストランとは何かが違うね!
綺麗なお料理ばっかりだっ。
とりあえず一皿目~



キャロットスープがメッチャうまかった!
もみじとかかざってあるし、スゲー





ひるじょし1






それとパスタをチョイスすると鼻の高いシェフが作ってくれて、出来立てをテーブルに運んでくれますのよ。4種類あったんだけどカルボナーラを選択。。。。。。うますぎる~~っ
なんてクリィーミーマミなんだっ。トロトロでふわふわでアアッたまらんっ








ひるじょし2




ちなみに他の皆さんが注文したパスタ。
みんなで味見した~。どれもうまくてたまらーんっ




ひるじょし3

sIMGP6727.jpg






2皿め~
なんか仔牛のほほ肉のなんちゃらかんたら とか いちいち名前が高い。
お肉なんて触るだけで崩れてしまいそうな柔らかさ~♪
ああっ 幸せ~





ひるじょし4






2皿目を食べ始めたところで、トークが盛り上がってきた。
とりあえずお腹がだんだん膨れてきたということだ。

何を話したか?
何でもない事なんだけど、始終笑いが止まらない!
本当に楽しくて大変。





sIMGP6736.jpg





会話しつつ きみ猫しっかりと食べますよ~
私はチーズが苦手なんだけど、チーズコーナーがあったんだ。
なんか5種類くらいのチーズを自分で切り分けて持ってこれるの。
みんな食べてたよ。パンとかワインと合う感じだそうだ。






sIMGP6730.jpg









今度会うときはICレコーダーで録音したい!
なんて言うくらい面白い会話だよ。ってそんなもん持ってないけどね~





sIMGP6742.jpg







そうそう きみ猫からお土産もらった!
なんとキバタンのボールペン!
リアルだぜ! インコだぜ! 最高だぜ! 重たいぜぇぇぇっっ!

ありがとうっ!



sIMGP6743.jpg





そんな楽しい時間はアッと今にすぎてゆきますよ。







sIMGP6761.jpg







駅に向かう途中でクリスマスツリーを発見
みんなで記念写真だーっ

また今度会えたら会おうねーっ
楽しかったよっ!
ありがとーーーーっ







sIMGP6776.jpg






そしてごちそうさまー












きみ猫他最強の女子の皆さん
お持ち帰り用の写真を置いときますよ~
コピペしてってね~













aIMGP6716.jpg aIMGP6718.jpg
 

aIMGP6729.jpg aIMGP6731.jpg aIMGP6736.jpg


 
aIMGP6740.jpg aIMGP6742.jpg aIMGP6750.jpg




aIMGP6755.jpg aIMGP6758.jpg aIMGP6776.jpg



aIMGP6761.jpg


スポンサーサイト

女子会、楽しそうですね!
お料理が美味しいと、より幸せですよね♪

私は明日は宴会です♪
親の仕事関係ですが、気軽な御座敷で気軽なメンバーなので、がっつり食べてきます(^0^)

あやちさんへ

楽しかったです!
それはもうメチャクチャ大変なほどにっ
あやちさんも宴会あるんですか?座敷っていいですね~
ガッツリ身も心も満たしてきてくださいねっ
いってらっしゃーいっ

いやいや、おなかいっぺいちゃんだったね!
本当に楽しかったよ!!(^.^)/

イイですね♪

女子会なんてイイですね~♪

でも、なんだか場所が凄い!!
ブッヘ!?メニューもなんだか、おされだしっ♪

きみにゃん姫&お友達にゆっくり会えるのも数回かな・・・(>_<)
色んな思い出を作って下さいね。

きみ猫へ

おなかいっぺーちゃんすぎだよ!!
次回チャンスがあったらまたいっぺーちゃんしようっ!!

くちゅりえさんへ

女子会はたのしーーーですよぉぉぉぉ
しかもただの女子ではなく「強者どもが集いあう会」って名前の方があってるかも。
大変高級なレストランでした。
周りのお客さんと私たち・・・比べてはならんっ
思い出は作りすぎて予定がいっぱいで、すでに断ってしまっている状態です。おおおっシルバニアのオフ会も誘っていただいたのですがその日はどうしてもいけないいいいいいいって感じで悔しいッ

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

