AK-GARDEN に行ってきた! その3



Azamiさんのお店へ戻ってきたぞーっ!





sIMGP6480.jpg





お店に戻ってみると、Azamiさんいろいろな方と楽しそうにふれあっておりました。
おお これが女神の微笑みというものか。。。。

お邪魔にならぬよう、モデルさんたちの写真を撮らせてもらいました☆




sIMGP6478.jpg






Azamiさんの製作するお洋服はふわふわで乙女な感じが本当に魅力的。
誰もが自分のお人形に着せてあげたいっと思ってしまいますよぉぉぉ。

つい最近知ったんだけど、うちの妹ちゃんもAzamiさんのお洋服持ってたよ!
今度のイベントに「恋鞠堂行くんだっ!」と言ってたから、姉妹そろってAzamiさんにお世話になっておりますっ






sIMGP6482.jpg







こちらのチューリップどれすなんて本当に花びらがスカートになってるみたいで、ハートにズッキューンです。しかもこのお人形が可愛い☆スタイルもいいしサイズも手のひらに座れる感じで・・・ああっ欲しくなってしまうっ

天使やわぁ~





sIMGP6487.jpg





しかし、お人形の幅が広い。
Azamiさんのオウチにはたくさんの娘さんがいますが(いつもブログみてニヤニヤしております)種類が豊富ってのもまた凄いですよね。小さい娘から大きな娘、そして姫さまも立派なお嬢様♪




sIMGP6488.jpg




そして、念願のAzamiさんとのトークタイムがやってきました!
いやっ たまらんっ
素敵な笑顔とその輝きを目の前にすると
う話したいこと・聞きたいことアレコレ考えてましたが、全て吹っ飛んでしまいました。

旦那に「日本語でしゃべるんだよ」と言われたのに。
たどたどしい感じで会話も一般的でアレでしたが、楽しかったです!




シルバニアのみなさんと写真を撮らせてもらいました!
「以前アキバのお店に委託販売されていた時に購入した洋服を着て来ましたっ」というと、Azamiさん「わあっ懐かしい~」と笑顔がさらに笑顔に!

記念撮影をっ パチリ☆



sIMGP6492.jpg





ちなみに、Azamiさんのシルバニアさんはみんなモデルとしてフリフリなお洋服着ていますが、わけあって全員お父さんです☆


お父さんズともめぐりあえて幸せな私☆





sIMGP6500.jpg







そんなこんなで、最大の目的「Azamiさんにお会いする」を達成出来て感無量!
イベント自体も全く持って初めての参加だったけど、観て周るだけで本当に楽しい♪次回機会があればまた参加したいと思いますっ!




Azamiさん、お忙しい中お相手していただいてありがとうございました!!





sIMGP6520.jpg



スポンサーサイト

フリっ♪フリっ♪

フリっ♪フリっ♪のフリルが半端ないですね~e-266

グランドホテルの舞踏会e-420にイイですね♪

ただ、みんなお父さんなんですね・・・(^_^;)
まあシルバニアは正直、性別があって無いようなものですからね~。

私も先日の記事のコメントであやちさんがおしゃってたのと
同じでオカメの子の方がシュールだとおもいましたよ。
でもなんか、可愛かった(^^ゞ

お父さんの女装!!!(爆)
体が大きいから、他のドールにも引けを取らないかもしれませんね(^0^)

最後から2番目の写真の、ミルクティー色のドレスが一番好きです♪

Azumiさんのドレスって、どれも手が込んでいて、素敵ですね!
こんなに小さなドレスを縫えるなんて、凄いです!

おへんじ

くちゅりえさんへ
もうこれでもかっ これでもかぁぁぁぁっ!!
っていうフリルが自慢です。とAzamiさんご本人も言ってました☆
たしかにグランドホテルの舞踏会にちょうどいいかもっ

そうなんで、お父さんズなんですよぉ
まぁぶっちゃけシルバニアはボディが同じだですからね♪
http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-1035.html
なぜお父さんたちがフリフリなのかが分かります。こちらの記事をどうぞ!笑っちゃいますよ~。本当にAzamiさん最高ですっ




あやちさんへ
Azamiさんのドレスは素晴らしい乙女感が満載です!
しかもこんなに小さいサイズなのに綺麗にお裁縫されていて何度着せても脱がしてもへたりませんっ!
ミルク色のドレス綺麗ですよね♪もうどれもこれもお持ち帰りしたーいって衝動に駆られますっ!!

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索