スポンサーサイト


人生初のライブハウスに行ってきた! その3


ku-gaさんのバンドの演奏が始まってから暫くずっと



「やべぇええええええ!」

「すげぇええええええ!」

「かっこいいいいいい!」

「うっひゃあああああ!」

「鳥肌がっ!!!」



とか、心の中で叫んでました。 ←120%声に出てたと思われる





会場のお尻の方に下がって撮ってみたけど、全員写ってない・・・涙

まぁ、写真に映ってる映っないなんて関係ないのさっ!
私はライブを見に来たんだっ!
体感してるのだっ!




ライブ1





誰でもがしてっる曲がたくさん!
知ってる曲があると、一緒に口ずさんじゃうよね! 
←口ずさむどころか歌ってると思う。



ライブ2





それでいて オリジナルの曲も!
CD欲しいくらい♪とても素敵な曲♪



ライブ3




たまにはしんみりバラードも。
ゆずの「永遠にともに」のハモリに鳥肌完全にMAX!
オリジナルのバラードもじわ~っとくる感じでスゴクいい!





ライブ4




いろんな曲が最高!
しかも好み的に、私の急所へ ドストラーイク!





ライブ5





とくに印象深いのが 椎名林檎の「ここでキスして」がドーンと来た。
ボーカルのお姉さんの声にもやられたけど、ドラムとベースにもやられた。
あと、ピンク系の照明がまた素敵で・・・・たまらんかった。

動画に取っとけばよかった。スンゲェー印象深くて仕事中に思い出して鳥肌たってしまってるよ。





ライブ6


ライブ7



ライブ8





元気にはじけた「はじめてのチュウ」も最高っ!
これに関しては心の中でなく、本気で一緒に歌ってた!

全部本気で歌ってたと思う・・・。







ライブ10




バーカウンターの方に回って、全体を撮ってみたらなんとこの一枚だけ、うまいことバンドメンバーの皆様をゲットできました~☆いーーーえーーーーいっ!
ku-gaさんもしっかりINしてますよ!貴重な一枚だ!







ライブ9






そして最後に「高校生の気分でやっちゃうよーっ!」と宣言。
もう高校生にしか見えないっ!楽しくて楽しくてたまらなーいっ!!







ライブ13





最後はノリノリで気持ち良くスカーッと!!







ライブ11







また来年、聞きに来てくださいね~!
ということで、演奏は終わりました。






ライブ12







演奏が終わって、夢からさめられない人のようになってしまった私。
またもやお客さんたちの移動が始まったから、ちょっと収まるまで待ってたら気が付いた。ヤベェ私感動してるよぉぉぉ。鳥肌が消えないどころか目がうるうるしてて鼻水垂れてた~。

顔をふきふきしたのち、楽屋へ。
ku-gaさんたちへ「本当に最高でした」なんて言ったけど、もっとこう「最高でした」じゃなくてね、なんていうのかこの気持ちを言葉に表して伝えたいんだけど、凄かったとか感動したとかそんな簡単な言葉しか出てこなくて、何気に自分に対して「このヤロウっもっと考えてからものを言えっ」なんて思ったりした。とにかく素晴らしかった!←こんな表現しかできない(涙)



演奏が終わった後もバタバタしてるバンドの皆さん。いろんな方へ挨拶をしたり大変だ。

考えてみれば、何曲演奏したんだろう??
私勝手な想像で4曲くらい演奏するのかな?と思ってたけど、実際は8~10曲くらい?演奏されていたと思う。曲目がしりたーいっ!特にオリジナル曲の歌詞を見たーいっ!本当にアレですね。DVD欲しいね。最強でしたよぉ~。


人生初のライブハウスは大盛況のなか、私は凄まじい感動をゲットしました。
1年に1回恒例の行事なんですって言ってたから、来年また行くっ!!
こんどこそ、いい席取ってみるぜ!!



こんな素敵な体験させてくれて、ku-gaさん、バンドの皆さん、ファミリーの皆さん、ありがとうございました!&お騒がせしちゃってすみませんでしたっ。








スポンサーサイト

いやいや、「最高した!」の一言で充分です。
しかも鼻水まで出してもらっちゃったら、おつりがきますよゞ( ̄∇ ̄;)
 
とりあえず曲目お知らせしときます。

1.ありえない!! MIWA
2.歩いて帰ろう 斉藤和義
3.やさしい風 オリジナル
4.ここでKISSして 椎名林檎
5.Wild at Heart 嵐
6.永久にともに コブクロ
7.My First Kiss Hi-Standard
8.雨上がりの夜空に RCサクセション
 
後日youtubeにUPするかもなんで、そしたらお知らせします!
ちなみに宜しければ、昨年のLIVEです (o ̄∇ ̄)σ
http://www.youtube.com/watch?v=IOSXE4whJBA&feature=g-upl

ku-gaさんへ

鼻水でおつりがでちゃうなんてっ☆
もっと頭のいい喋り方が出来なくてすみませんでした(汗
曲目紹介していただいてありがとうございます!!ってヨウツベアップされるんですか?!うわ・・・楽しみすぎてやばいんですけど。いやったーーーーっ!!
去年のライブがあるんですね!是非拝見させていただきます!うおーっ一日の時間がもう少し長かったら今から見られたのにっ!

先日のライブのアップが出来たら教えてくださーいっ!
本当にありがとうございますっ


Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

