スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生初のライブハウスに行ってきた! その1


先日ライブハウスに行ってきたよ!

いつも拝見させていただいてるブログ「何気ない日常から」のku-gaさんのライブだ!!
いーーーーえーーーーいっ!!


ku-gaさんからお誘いいただいたので、是非!と楽しみにしてました。
この日の為に頑張って練習しまくってたんだろうな。ku-gaファミリーの皆さんに会えるかな?特に大ファンの次女ちゃんと会って・・・握手してくれるかな・・・ニヤニヤ☆デヘヘ



なんて、日が近づくにつれてドキドキしてきた私。
どうしよう、興奮して眠れなかったら
なんて思ってたらやっぱり前日の夜は興奮して眠れなかった。明け方頃うとうと眠りについたかと思ったら出勤時間だよ。眠気満々で職場に行ったら職場の人みんなに「また興奮して眠れなかったの?」と言われまくった。そうです。ハイそうです。なんか楽しいことがあると前日は眠れません。ウワーンヽ(´A`)ノ


「仕事がなければっ このまま昼まで寝てしまってゆっくりと現地へ行ければっ なんて考えてる顔してるね」とズッパリ言われてしまった。そうです。そういう顔してます。



そして、仕事が少し長引いちゃったけど すぐに電車乗って最寄駅へ着いた!
開場18時 開演18時30分 今は18時15分 よしっ!間に合うぜ!!
と、地図を見ていくものの、そのあたりにライブハウスがない。
あれ?おかしいな?
何回も地図を見直すけど、ないもんはない。
そんなこんなしてたら時間がどんどん経っちゃう。

とりあえず、ライブハウスへ直接電話をしてみたら、移転前の場所だということで電話先から道順を聞き直す→走る  え?こっち?え?違くない? また電話する→道を聞く→走る   え?この先でよさそうだけどだいぶ歩いてるけど住宅街なのにライブハウスがあるの?え?こっちでいいの? また電話する→そっちでいいのよ→走る なんてお店に4回くらい電話かけちゃったよ。申し訳ない(;´Д`)ノスマヌ



そして、到着したのが何時だったな・・・18時45分くらい?ちょっと覚えてないけどヤベェっkugaさんが始まってる?!と思ったら、まだこれからですよ。と受付の人に言われてどっと安心感が・・・よっよかった。走って汗だくになってたよ。息が上がっていて尚且つ「楽しみ」が目前となった私はテンションが非常に高かった。こんなにテンションが高かったことは『玉子を割ったら黄身が二つ入っていた!』の時以来だと思う。とりあえず地下にステージがあるらしいから降りてみたら、いきなりku-gaさんがいたぁあああああ!!


あの時は、申し訳ございませんでした。
ku-gaさん。なんかイミフなハイタッチ・・・。



とにかく日本語をしっかり話せなかった私は、初めてお会いするku-gaさんとごあいさつ。もうそれはもう楽しみにしてましたと伝えたら、ステージのある会場へ通してくれた。




おおおおおおおおおおおお
ここがライブハウス


ステージでは別バンドがいい感じで演奏してる。

ステージに目が逝った私にku-gaさんが「うちの家族です」と皆さんが座っている席を教えてくれた。おおっいつもブログを拝見させてもらってますっとおじぎ。ku-gaさんは次女ちゃんを連れてきてくれて会場の外へ。まさかの次女ちゃんと直接対面タイムヽ(°▽、°)ノ




しどろもどろな私。
「じっ・・・次女ちゃんのファンですっ」
と言い放ち、お土産をお渡しした私。

次女ちゃん、スンゲェーかわいい~♪
髪の毛ツヤツヤだし。スタイルいいし。笑顔がチャーミングだし。

ニヤニヤしすぎて完全に怪しい人でした。本当にすみません。
お土産渡したのちに、握手をしてもらいもう思い残すことは何もありませんでした。
こんな「怪しい」以外表現できないような人に、快く握手してくれてありがとうございました。

・・・・今日、仕事頑張って本当に良かったな・・・・

と心にじんわりしみこんできたところで、ku-gaさんから「ウチのバンドは次なんで、楽しんで下さいね!」と言われ、また会場に戻りました。





sIMGP6016.jpg




ということで、今日はここまで!
続きは明日っ!









スポンサーサイト

ライブ初めてだったんですね!
知人のライブなら、なお楽しいですよね♪
私も今は年に一回ぐらいしか行きませんが、友達とわいわい楽しく過ごしに行きますよ(^0^)

先日はありがとうございました!

「お前のファンで、会いたがってるよ。」って言っておいたんで
次女も密かに楽しみにしてた様ですよ。

記事見て、ニヤニヤと怪しい子になってました(笑)

おへんじ

ku-gaさんへ
こちらこそっ お誘いありがとうございます!
とても素晴らしい体験をしました。私の心は満たされてます☆
次女ちゃん握手してもらってヤバかったです←本当に変態すぎてすみません

長女さんは色気があってとてもキレイで大人に見えましたうらやましいあの色気…私は高校生になっても小学生って?言われてきたたので長女さんの大人びた姿に可愛らしい笑顔はたまりませんでした(*^o^*)

しかしママさんも美人でku-gaさん自身もカッコイイくて素敵なご夫婦うらやましい限りですo(^-^)oしかし若いっ!!たまら~ん




あやちさんへ
人生初体験してきました!
初心者の私にはとてもいい環境とプログラムだったと思う☆子供がたくさんいて落ち着きましたよぉ~子供好きだし音楽に合わせてぴょんぴょんしてる子みてヨダレが出そうでした。
知ってる曲が沢山あったのも入りやすくて良かったです。一緒に歌えるのは気持ちがイイ!

あやちさんも行ったことあるんですね。終わってしまうと短い時間だけど物凄く凝縮されたスンゴイ価値があるっ
メッチャ楽しかったです!ってku-gaさんがカッコイイすぎてどうにかなりそう(笑)でした!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。