スポンサーサイト


コス撮影してきた!シルバニア ケーキ屋さんのウエイトレス 

なんか今日人多いからって、仕事4時間も早く上がっていいって言われたから上がってきちゃったよ。
なもんで 昨日のコス撮影の記事を書くよぉぉ~っ






昨日は久しぶりの撮影楽しかったよ~♪
撮ってくれた方とも久しぶりだったから、さらに楽しかったよ~♪
いつも綺麗に撮ってくれてありがとうございます☆


さて、今回はシルバニアとデイジーの衣装を持って行ったんだけど、撮影スペースがコンパクトなもんであまり変わり映えのしない背景だけど、外は寒いし転がれるからちょうどよかった。(ほんとなら外で普通にポートレート写真とかってのも考えてたけど、寒い季節だからね~なんて流れで室内コス撮影になった)




どんな衣装にしようかな~とアレコレ悩んだんだけど、ケーキ屋さんお気に入りだったから☆今回は省スペースでの撮影だから、寝っころがってお花散らして撮ってもらおう~と考えて、100均で造花のレイを2つ買ってそれをほどいてパラパラ~とね。

それと、ケーキ屋さんだからケーキを・・・と思ったけどさすがに生菓子はアレなんでドーナッツを大量に買って小道具にしようとね。

あと、なぜか職場にあった銀色のお盆をゲットしたので、それ使って撮ろうかな~とね。


なんだかんだ 用意していきましたよ。







と、いうわけで ここから先はコスプレ苦手な方は 進入禁止ですよ~
耐えられる方だけ、どうぞっ 逝っちまいなーっ!!








シルバニア ケーキ屋さん衣装 コス1

























耐えられる皆様 ようこそ☆怪しい空間へ





クリームネコさんがケーキ屋さんだから、本当はクリームネコ色のウィッグ装着したかったけど、給料日前なのでやめといた・・・ううっ。今度やる時はクリームネコ色のボブヘアーで猫耳をもっとしっかりした奴つくってやる!





ケーキ屋さん 2






私   「なんだね。チチコも運ばれたいのかね?」

チチコ 「久しぶりの登場だから、私の事もたくさん撮ってもらいたいのよ♪」


残念だが、時間があまりなかったからチチコの出番はここまでだZE☆










ケーキ屋さん 3





いやー。しかし、このお盆最強だわ。
なんでこんなのが職場にあるんだろうね。
気に入ったわぁ このお盆。

ってこの後お盆登場しないけどね(涙)






ケーキ屋さん 5





こんなにペカペカなお盆なら、前髪チェックもたやすいのぉ。

このシチュエーション撮ってもらいたかった1枚だったりする。







ケーキ屋さん 4





そして。

念願の・・・・


ごろ寝 + ドーナッツ + 花散らし + シルバニア散らし





ケーキ屋さん 8







ウレシイから もう一枚
満足して 眠ってしまいましたとさ。


むにゃむにゃ・・・このシチュエーションにあこがれてたんだ・・・スヤスヤ








ケーキ屋さん 9





もっと ドーナッツをばらけておいてもよかったよ。
なんせ12個ぐらい買っていったからね。
とにかくベッドの上がドーナツのあま~い匂いにつつまれたぁ~

・・・・ぐぷっ。

寝室に甘い匂いはちょっとアレですな。






ケーキ屋さん 10







もちろんこの後ドーナツは美味しくいただきました。

3個食べて胸やけした。
甘いものはたくさん食べられないよ。
小腹がすいていて、目の前にドーナッツとおにぎりがあったら、間違いなくおにぎりを選ぶよ。うんうん。






ケーキ屋さん 11







という感じに、ケーキ屋さん撮影してきましたよぉ。
ケーキ屋さんってより、ドーナッツやさんだね。

実際シルバニアのドーナツ屋さんセットあるから 間違いではないよね!?









ケーキ屋さん 12








チチ子と一緒に花子も連れてきてたんだけど、出番がなかったよ。
次回に持ち越しじゃ!







スポンサーサイト

お~っ!!早めに帰れたんですね♪
でも、だからこそ、ゆっくりできる中UPありがとe-266

お盆で前髪checkも
花やシルバニア&ドーナッツに囲まれて夢の中!?もイイですね~♪

100均の造花のレイを散らしてなんか凄いです!!
耳が縦に大きいんでUKのコーギーにも見えちゃいました♪

かわいいですね〜!
旦那も娘もビックリしていましたよ♪
ドーナツ本物使ったんですね!
配置変えるだけで、雰囲気が変わるので、色々楽しめていいですね♪
娘は衣装着た事がありますよ♪
ビレッジの写真屋さんと、ガーデンの洋服屋さんで(^0^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おへんじ おそくなりました

くちゅりえさんへ
最近職場で出勤しすぎな私のシフトを見直されてしまっていて、ヤバイ感じです(引っ越すまでにたくさんお給料欲しいよぉ~っ!)木曜日は朝から晩までの通しでしたが、朝から夕方までになってしまいました・・・・涙 まぁゆっくりするにはいいけど、あと1か月だからもっと働かせてくれぇぇぇっっ

UKコーギーに!おおっ確かに猫耳としてはピンとしてますよね。もう二回り大きかったら確実にコーギー耳だったかも。次回はヅラもかぶって猫耳もふわふわ素材でつくってやったるでー!!




あやちさんへ
旦那さんと娘ちゃんを朝からびっくりさせる私・・・おおおっ申し訳ない(笑涙)娘ちゃんのののはなちゃんメッチャ可愛いですよぉ~。ガーデンでシルバニアオンリーのイベント開いてくれないかな~そしたら日本全国からシルバニア好きがきて、自作のシルバニア絵本とか写真集とかポストカードとか、シルバニアの服とか、ハウスの壁紙とかそういうの売ってさ~そのなか私がシルバニアコスしても浮いてないよ的なさぁ~って・・・・・すんげ想像したらよだれが出てきた ニヤニヤ




隠しコメントさんへ
お答えありがとうございました!!!
後日記事にさせていただきますが、本当に心に残る時間を過ごさせていただきました。素敵な空間をありがとうございます。




Secre

ことりのはばたき

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

