スポンサーサイト


コス撮影に行ってきた!



ひっさしぶりのコスプレ撮影に行ってきましたよ~。

早速記事を・・・と言いたいところですが、写真をまだしっかり見ていないので後日に。
というよりも、明日の仕事(毎週木曜日は)朝から晩までの「通し」なので、お弁当お昼と夕飯用で2つ作ったり早めに寝たりしたいのさーっ


ちなみに、シルバニアのケーキ屋さんのウエイトレスとデイジーのストアハロウィン衣装で撮ってきたよ~♪


とりあえず 今日はおやすみなさーいっ






お待たせしました~ 



スポンサーサイト

こんばんは。

ケーキ屋さんのウエイトレスとデイジーでしたか~♪

毎日、お忙しいでしょうから写真のUPはいつでもOKですよ。
私も明日も弁当だ~でも、らなさん2つなんですね・・・
しおかぜ兄は部活&朝補習で弁当&おにぎり2つです。

弁当作り頑張ろう♪ おやすみなさ~い。

おはようございます!
朝は早いですよ〜(^^;)
娘は今、登校しました。
旦那はもっと早く仕事へ行きます。
今の時間が一番のんびりできます♪

写真、楽しみです(^0^)

おへんじ

くちゅりえさんへ
なんだか早く帰ってこれたので、アップしました~☆
お弁当2つって結構大変ですよね。ってそうか、お弁当1つとおにぎり2ついいかも!それなら簡単にできるっ今度からそうしよぉ~っと☆

今度赤ちゃんカフェの衣装をまた着たいと思って!くるみリスさんのしっぽをイメージしてリス色のウイッグでポニーテールで♪リス耳つけて~。
っていうか、誰か一緒にやってくれないかな・・・シルバニア合わせ…。切実に募集っ!って、くちゅりえさん、しおかぜ妹ちゃんと一緒にいかがですか?グフフ。









あやちさんへ
おおっ 皆さんはやっ!
低血圧な私もそのくらいの時間に家でますが、これからの季節布団からはい出せないので辛すぎます・・・・涙 だって寒いもーんっ ぬくぬくしてたいもーんっ!
あやちさん、娘ちゃんと一緒にシルバニア衣装着ませんか??グフフ。




Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

