今日は2つも良い事が!!



なんか嬉しい一日となりましたよ~。


一つは人生最強に素敵なお知らせでした!
本当に1番に電話くれてありがとうっ!
あたしゃ幸せな気持ちでいっぱいだよ!!





そしてもう一つは・・・仕事終わって自宅に戻ってきたら私宛に素敵な贈り物がっ!


うわーーんっ
嬉しすぎてヤバイ!
あやちさーんっ 娘ちゃんにお伝えくださーいっ


カメさん 手触りもいいし可愛いしたまらんです☆
お手紙書くからね~♪

ありがとうっ 今日から一緒に寝るよぉ。



ありがとぉおおおおおおおおおっ




また一緒に寝る ぬいぐるみが増えた~♪
こんどぬいぐるみ紹介をしないとな~♪

このカメさんになんて名前を付けようかな。と考えていたら、隣から旦那がアレコレ私が気に入らない名前をズラズラと口にしてくるからほっといた。
今日ねる時に考えようーっ




さて、明日は久しぶりにコス撮影に行ってきますよ。
シルバニアのウエイトレスさんをまた着てくる~。
今まで準備してたんだけど、なんかウエイトレスさん様に持ってた靴がないんだよ・・・おかしいな探しても探してもないんだよね・・・捨てたか???まさか。ウエイトレス用に買ったんだから捨てるはずはないのに。うううう。困った。最悪明日買ってから行かないと・・・涙 給料日前なのにっ!








スポンサーサイト

どれかな!?

こんばんは。

ウェートレスさんはどれを着られるのかな!?

赤ちゃんカフェ!?森のキッチン!?森のおしゃれなケーキ屋さん!?
らなさん衣装モチだから、どれか!?楽しみ♪
あっ…写真UPしてくれるかな…!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事に届いて良かったです!
写真を載せて頂きまして、ありがとうございます♪
朝から、家族一同、大騒ぎです!
娘の眠い目も、一気に覚めました(爆)

靴は見つかりましたでしょうか?
撮影会楽しみですね(^0^)

おへんじ

くちゅりえさんへ
ケーキ屋さんでした~♪
シルバニアはウエイトレスさんばっかり作ってるけど、ビレッジのののはなうさぎさんのハイジっぽい衣装も作りたいっ!あっそういえば、ビレッジののはなさん夏服は作ったな~。何気にキツネの女の子の服も着たかったりする~☆




隠しコメントさんへ
おおっ なんとっ 懐かしいっ!
そういえばだいぶ前の記事に一度写真載せたような気がするようなしないような???前のプロフィール写真は赤ちゃんカフェでした☆



あやちさんへ
ご家族みなさん早起きすぎっ!!
こんなにカワイイお土産本当にありがとうございますっ
名前は旦那と相談して「カメたん」に決まりましたよぉ。そのままやんけっ!と思うでしょう?でも旦那がアレコレ口出してくるからカメたんなら・・・・そんな顔してる。と思って決まりました!
近いうちに手紙書きますっ!ありがとうございました!!!

そうそう、靴は見つからなかったので買ってから行きましたよぉぉぉ
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索