なんと、引っ越しますよ

アキバの記事は明日~。
本当は今日かこうかなと思ったけど、先にこちらの話を書いておこう。



お引越し~♪

お引越しですよぉぉぉっ!!!


なんと、旦那の実家にお引越しですよぉぉぉっ!


あの お義父さんと同居ですよぉぉぉっ!!!



という、私にとっての一大事。
永遠の問題となっていた、実家に同居のテーマに決着がついたのよぉ~!
私的にはね、お義父さんいい人だからいくらでも一緒に住むぜっ!と余裕でしたが、旦那がアレコレと考えてなかなか決心がつかなかったんだよね。何年悩んだんだろうね~。でも、決まったのサッ!



私はお義父さんと毎日壮大で楽しい日々を過ごすのさっ!!
ちなみに、来年1月の移動予定。



と、いうわけで
ただいま思い出作りに励んでいます


今 ここでしかできない 思い出作り。
先日のディズニーハロウィンも最後のハロウィン参加だと思って、4人分の衣装頑張ったんだ。うんうん。



なもんで、毎日激しくスケジュールがいっぱいな私。
もうインコ手帳に予定がギッシリ過ぎて大変な私。

更に、お金も欲しいから仕事スンゲェでまくってる私。


週6日仕事に出てて、朝から晩まで~
週1日のお休みに必ず誰かと出会ってる。
ちなみに、仕事が早めに終わる時や遅めに始まる時の小さな時間も友好的に使って、あの人とどこに行くとかやってる。


今のうちじゃないと会えないよということで、じゃぁ会いたい!って人とか、今のうちにやっておこう的な事とかが詰まっております。そりゃもう大変詰まっております。



いやぁーーー。
充実してるけど、体力がぁぁぁっ
5年前だったらまだイケたんだけどなぁ~。

なわけで、アキバへ行ったのも思い作りだったりする。
アキバは旦那のリクエストだったんだけどね。
この話はまた明日~。




今のうちっ  今のうちだよぉぉっ!!!!











スポンサーサイト

こんばんは!

住み慣れた土地を離れるのは寂しいですね・・・。

でも新しい生活に向かって走れ!
・・・って言いたいけど、体を壊さない程度にね!

また遊びに行きます!

その時はよろしく~♪(^-^)

同居を承諾したらなさんは、偉いです!
うちの場合、気が合わないので、絶対に無理(>_<)
でも、近くに住んでいるし、頻繁に通っていますけどね(^^;)

準備等、色々お忙しいと思いますが、がんばって下さいね(^0^)

年に一回は遊びに行きたい!!それが私の希望ーー♪

おへんじ おそくなりました!!

おもちゃのひろくんへ
住み慣れたといえば慣れた感覚です。
なんだかんだで、私小さいころから父ちゃんの転勤で引っ越しまくってたから家が固定されてなくて「長いこと住んでた」感があまりないので、結構サラッとドライな感覚で離れる的な・・・でもいいのさっ!
楽しいことが待ち構えてるに決まってるぜ!体はほどほどに遊びまくるぜ!笑
落ち着いたら今度こそ、旦那の長ーーーーーーい話抜きで遊んでくださいっ





あやちさんへ
お義父さんがいい人っていうか、私の事も考えてくれて良心的な素敵な人だったのでそりゃぁもう快く!むしろ私なんかと一緒に住んだら毎日うるさいけどいいの?って感じです。
引っ越しは大変だけど頑張るぞっ!おーっ



きみ猫へ
年に5回は遊びに来ること!それがノルマですっ(笑)






Secre

ことりのはばたき

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索