魔法少女まどか☆マギカ 前編&後編 観てきた!



今日はアキバに行く予定だったけど、雨降りだからキャンセルってことになった!
明日もお休みだから、お天気良さそうなんで一日ずらすぜ!!

ってことで、さっきまで「まどか」観に映画館に行ってたよ!!


公式HPはこちらから!


パンフレットは買わなかった。
何故なら職場の子が既に持っているので、借りるのさ!
読み倒すぜっ!ひっひっひーっ!


そして、その子に借りてしまったよ。これ





SN3R0316.jpg





インタビューやべぇえええええ!
全部読み倒した。映画作った皆さんの努力を垣間見た気がした。
すばらすぃっ!すんばらしいっ!




というか、お金かかったなぁ~
いつも行く映画館ではやってないのよ。
だから、いつもと違う系列の映画館に行くわけだよ。
そうすると、ポイントが使えないしポイントがたまらないわけだ。

レディースデイとか映画の日とかじゃないからね。
前編で1800円×2人
後編でレイトショー1300円×2人


ううっ、パンフレット買う予定が・・・だがいいのさっ 借りるのだっ



しかし、新しいカットが本当に多くてびっくりした。
音楽もカナリ変わってるし。
でも話の筋はしっかりとおってるから見やすい。


なにより、後半泣きまくりだよぉぉぉ。


ほむらちゃぁぁああああんっ



来年の新作が楽しみすぎるっ どうかハッピーエンドを迎えてほしい



スポンサーサイト

TVで関東は雨って言ってましたね(-_-)

明日もお休みなんですね♪

映画って意外とお金掛かっちゃうんですよね…
だから、結婚して子供出来てからはレンタル待ちかTV放映待っちゃいます。
でも、映画館で観るのはやっぱ、イイもんなんですよね~♪
ドラえもん、ハリポタは観に行きましたよ♪

おへんじ

くちゅりえさんへ
本当は連休をとって旦那のお誕生日記念旅行に行こうと思ってたけど、アレコレなんだかんだで「天気が良くないから嫌だ」とかぬかしやがるもんで、アキバへ思い出を思い出しに行ってきました!
映画はお金かかるけど、いつもの映画館だと1000円でみられるし、ポイントたまると無料になったりするんで、何気に毎月映画館には足はこんでます。
確かに私も子供の時は映画館に行ったことなかった!
3人兄弟だし父ちゃんも母ちゃんも一緒に行くとなると5000円以上かかるから高い娯楽ですよね。DVDで十分。
そういえば、不景気だからアレコレ値段が下がってるのに、どうして映画だけは料金そのままなんですかね?レディースデイとか映画の日とかいろいろあるけど、基本料金を下げればもっと気軽に足はこべるのになぁ~と思います。

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索