明日はアキバで思い出作り


旦那の誕生日が迫る今日この頃。
明日はお休みなので、旦那の誕生日を先取りしてお祝いすることに。


私 「どっか行きたい場所ある?」

旦那 「秋葉原!」

私 「そうか・・・思い出作りだね」

旦那 「そうだね・・・」


ということで、行ってきます!
今日はアレコレやることあるので、また明日~!!




お誕生日おめでとうございます♪旦那ぁ~♪

アキバでらなさんに何か買ってもらってください!(笑)
コナンのフィギュアとかタイバニのフィギュアとか新しいシルバニアとか・・・
えっ?新しいカメラ?

あっ、あんまり余計な事書いたららなさんに怒られる・・・(^_^;)

旦那様、もうすぐお誕生日なのですね♪
おめでとうございます(^0^)

楽しい思い出、たくさん作ってきて下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思いで作り…!?

正直、昨晩この会話を見て↑でした…e-351

そういうことなんですね。

旦那様…いっぱい、いっぱい作ってね♪
そして、お誕生日おめでとっe-405e-313

おへんじ

おもちゃのひろくんへ
旦那が「さすがひろさんっもっと言って言って!!」なんて手を叩いて喜んでおります・・・ってそんな金ないわーっ
さっそくレンズをねだってきましたよ(笑)




あやちさんへ
天気のせいで一日ずらすことになりました~♪
明日はもりもりアキバ散策だぜ!




隠しコメントさんへ
はじめまして!コメントありがとうございますっ
おおっあの衣装は友人のお手製ですので、申し訳ないのですがリクエストにはお答えできません・・・せっかくコメントしてもらったのにすみませんっ!友人も言ってましたが探して探してようやく見つけた「布」だそうで、本当に本物と色も刺繍も同じでビックリするくらい完成度が高い衣装でしたよ!何かの機会にゲットできるとイイですね!素敵な衣装に出会えることを祈ってます♪




くちゅりえさんへ
無事に届いてよかったです!
想いで作りで毎日あたふたしてますっ
アルバムもうしばらくお待ちくださーー一い!!

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索