オナガのマスコット



ただいまー!
今帰ってきたよ~。今日は時間も長いししんどかった~。

夜は冷えるねぇ。そろそろ秋から冬に変わる季節だね。


さて、この前行ってきた「かはく」でゲットしたオナガのマスコット。





IMGP5726.jpg





カワイイでしょう~!!
結構いろんな種類がいたんだけど、オナガが私的に一番ストラーイクっ!って感じだったから一瞬でゲットしてたよ。たまらんなぁ~。今年は鳥グッツ運がキテるね!!






IMGP5727.jpg





オナガなだけに、尾羽ながー





IMGP5728.jpg






ケイタイにつけてるんだけど、大きめサイズだから目だっていい感じ。





IMGP5729.jpg







一番可愛いのが おなかの部分と足だよぉ






IMGP5730.jpg




オナガくん可愛くてたまらーんっ




というわけで、今日はお風呂に入って寝る!
おやすみなさーいっ





おふぉ~っ(^.^)♪

正面のまなこにヤラレちゃいましたね~♡

羽根の色も結構、忠実に作られてるんですねっ♪
ホントおなかのぷっくりした感じと足が可愛いですe-446

オナガさん、かわいいですね!
正面から見た目元がくりっとしていて、ハート鷲掴みです♪

急激に寒くなってきているので、お体に気をつけてくださいね(^0^)

おへんじ

くちゅりえさんへ
たまらーんですよね!!
そうそう、色がいい感じに再現されてて嬉しい限り♪
おなかポッコリにハァハァしちゃいますっ




あやちさんへ
正面顔もラブリーですよね~♪
もう一人買ってくればよかったわ!
ダイブ冷え込んできたんで、体調要注意ですね!おおーーーっ!
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【オナガのマスコット】

ただいまー!今帰ってきたよ〜。今日は時間も長いししんどかった〜。夜は冷えるねぇ。そろそろ秋から冬に

ことりのはばたき

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索