

なんかスゲぇ インコカレンダー見つけた!!

先日「ミドリオンライン」さんのインコ文房具がスゴイっ!って話と
同じく「ミドリオンライン」さんのインコ手帳とインコカレンダーによだれがとまんねぇっ!って話を書きました。


もうっ もうね ミドリオンラインさんのしもべになるよっ!ってくらい、インコ文具・グッツが鳥なだけに取り揃っておりまして☆




そうそう、先日旦那がメモ帳を買いたいといったんで、食品を買い物する前にちらりと寄ったイオンの文房具コーナーでたまたま目に入ってしまったカレンダーが・・・・。




本当にたまたま目があっただけで、カレンダーを買いに来たわけでもなく偶然。

インコカレンダーを見っけてしまった。


可愛いッ! 可愛いッ! うはっ!


ああっ、興奮が収まらないっ(*゚∀゚)=3ハァハァ
かごの中に(外にも)鳥がいて、かごの網目がカレンダーのマスになってるのっ
みてみてっ みてくれよっ








1月は緑色のお花とセキセイインコがふたり。
水彩画チックだけど、写真風味にも見える。
かごの中の日付欄にも「用事」が書き込めるから使いやすい~♪





DSC05567.jpg







2月はバレンタインの月ということで、おいしそうなチョコのお菓子とカナリアさんが二人♪





DSC05568.jpg





3月は桜文鳥。
寒いから毛糸が置いてるよ。手芸や編み物するのもだいたい3月くらいがピークだね。私的にね。年中できるものだけど寒いときにしか編み物したくならないんだよね。なぜかね。





DSC05569_20121028221644.jpg






4月はボタンインコさん
かごの上の方には絵が描かれた玉子。
そうです、イースター祭りですなぁ~。
ディズニーのイースターのイベント行きたいよ♪







DSC05578.jpg





5月!!
これが今回の目玉ですよっ おくさんっ


なななんとっ、ツバメさんだよっ!!!

まさかのツバメさんっ オウマーイガァッ!
凄すぎるっ 素敵すぎるっ たまらんすぎるぅぅぅぅぅっ!!
このページで一番興奮した。鼻血でるかと思った。




DSC05570.jpg






6月はブルーボタンインコさん。
梅雨のシーズン。外に出るのが億劫な季節。たまにはメールじゃなく手紙を書いてみようかな。という感じのデザイン。インクがあるから筆記用具はもちろん羽ペン。







DSC05571.jpg







7月はアキクサインコとオカメインコのノーマルさん♪
この二人が同じスペースにいる商品なんて・・・たまらーーーんっ!!




DSC05572.jpg






8月は真夏だから、きっと涼しげなカラーの鳥さんかな~と思ってたら・・・
暑いぜ!熱いぜっ!
色も暑いけど、出身国が本当に暑いコガネメキシコインコさんだったーーーっ!
かごの下にはアツアツの海辺をモチーフに!かご自体も暑いオレンジっ
真夏だぜぇぇぇぇぇっ!!!





DSC05580.jpg









9月はなんとセキセイインコさん!
1月から続いて2回目ですよっ。かごには白いバラが一輪。何を語らっているのかね



DSC05573.jpg








10月はまたもやボタンインコ!4月・6月と続いてボタンだっ
今度のカラーはルリコシですよぉ。観ての通りオレンジ色のハロウィンカラー♪
 鳥なだけにトリックオアトリートでキャンディーをいっぱいもらってきてご満悦な感じ☆





DSC05574.jpg






11月はオカメインコ。今度はルチノーと・・・シナモンかな?
秋も深まり読書や芸術鑑賞や・・・オカメさんたちは頭を使ってチェスをしてます。
うーん。見てるだけでわからないなぁ~って具合??








DSC05575.jpg






12月
カレンダーも最後のページですよぉ。
ラストはドスンとデカサイズインコ!
アオメキバタンと・・・・サイズ的に小さい気がするけど色的にはオオバタンかな?
12月といえばクリスマス!リースと一緒に♪







DSC05576.jpg







と、いうわけで 大興奮のインコカレンダー。
この可愛らしさとシンプルな感じ。


いくらかな~なんて、値段見たら・・・





( ゚д゚)?


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ




  _, ._
(;゚ Д゚)








98円






鳥好きのみなさーーーんっ!
98円でこんなに素敵なカレンダーをゲットできますよぉぉぉっ!!


ちなみに、後ろを見てみると

「Kyowa 大カット壁掛けカレンダー 鳥かご」と書いてありました。
100均でチラッと見かけた同じ形のカレンダーで違う柄があった。
きっと100均でも売ってるのかしら???



鳥たまらーんっ!
可愛いからもう2つ買っちゃおうかな~ん☆






おおっ!かわいいし安い!
ツバメさんが入っているって、珍しいですね!

以前、紹介されていたミドリさんのカレンダーとダイアリーは、
鳥好きな友達にプレゼントしたら、とても喜んでもらえました♪

あやちさんへ

なんか最近本当にインコ系の商品が多くなってきて、涙が止まらないほど嬉しい。あやちさんに頂いたシールもスンゲェ可愛い過ぎる!!もっともっと早く私が学生だった頃にあれば、文房具から何まで学校に持ってく物はみんなインコ系だったろうな~。仕事してると(職種によるけど)今の私には職場で使えるものがナイから、家でメッチャ使いまくってます!!!
そうそう、あやちさんは鳥好きな方にミドリさんのグッツをプレゼントしたんですよね♪素晴らしいっ。喜んでもらえて本当によかったですね☆

No Title

これ、また可愛いですね~e-349
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

