

ディズニーハロウィン2012 仮装を作る! その6


トランプ兵 完成したーっ



DSC05563.jpg



結局 スペードの2にしちゃったよ!


今日のノルマは達成!
っていうか、いつの間にか12時回ってるし!!!


さて、明日は双子の帽子を作らないとっ!

ラストスパートだぜっ!!




ではっ、 おやすみなさーいっ






・・・・・あれおかしい?
なんか、不自然だな。どうした?





下のスペードのマークの向きが逆さになってないっ!



きゃぁあああああああああああああっ!!!


完全に間違えたっ!
マジで、今気が付いた。



・・・・今日はもう寝てもいいよね?
明日も丸一日仕事だし。朝7時には家でるし。
夜22時以降に終わるし。




もぉ、疲れたよ。
もぉ ゴールしてもいいよね?






誰か 手伝ってよぉおおおおおっ!!









おふぉ~(゜o゜;)?

私も読みながらスペードの写真を見て 
…あれ何かおかしい?
と、読み進めて「らなさ~んe-260」てなっちゃいましたよ。

もうひと踏ん張りだよっ!!

もういい、よくやったよ!

寝てくれ!

なんて言うのも無責任かな・・・?

いやでも体壊すとダメだし・・・。

無理しないでくださいね。(^_^;)

おへんじ

くちゅりえさんへ
スペードマークは、なんとやり直しをあきらめました。
みんなが、いいよいいよっスペードのトランプだってわかるから大丈夫だって!と温かい言葉を。。。涙
すでに集中力が切れてしまっているよぉぉぉ



おもちゃのひろくんへ
お言葉に甘えて、昨日はなんもしないで寝ちゃいましたっ☆睡眠が大切だよっ!応援ありがとうございます!!最後までがんばるぞっ!おおおおっ!


Secre

ことりのはばたき

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

