スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画 白雪姫と鏡の女王 観てきた!


先々週だったかな。観てきましたよ!

公式HPはこちらから
.


DSC05520.jpg


7月にみた「スノーホワイト」の時の予告で同じ白雪姫だけど、内容が全く違う感じの「白雪姫と鏡の女王」が宣伝されてたのね。ジュリア・ロバーツが女王役でメッチャクチャ チャーミングだったから、これは絶対見たいっ!と思ってたのよ。


なんかマジメな感じのスノーホワイトと比べると、だいぶ明るくて笑いが多くて!たのしいっ!周りの人みんな笑いまくった。(スノーホワイトは女王が最高によかった!あんなに美しくて怪しくて恐ろしい女王はあの女優さんしかいないんじゃないかと思うくらいシビレた!!衣装も素晴らしかった!!斧のおっさんもすごかった。けどなにより女王がっ!!!)



白雪姫はオーディションで選ばれた「リリー・コリンズ」スノーホワイトの白雪姫より断然こっちの方が私の中のイメージに近い!肌は白いし黒髪が似合うしなんといってもまゆ毛が太い。なんか初めて見たとき「オードリー・ヘップバーン」に似て綺麗な顔立ちだな~と思った。


それに、女王のジュリア・ロバーツも本当に可愛らしい。
この方いくつになっても「チャーミング」って言葉がぴったり☆


王子もイケメンだし♪それでいて笑えるシーンが沢山!



そして衣装が凄まじかった!
どれもこれも豪華絢爛。
ジュリアとリリーじゃなかったら、衣装負けしてたかも。
どの衣装も素敵すぎてハンパネェーッ!と思ったらなんと、日本人が衣装を担当してたよ!
石岡瑛子さんって方で、世界的にもスゴイ衣装の人だったみたい・・・なぜ過去形かというと、この映画を最後に亡くなってしまったようで。なんと、知った瞬間亡くなっていたとか!!石岡さんが衣装を担当した過去の映画を観たいっ!
スタッフロールの前に「石岡瑛子さんにささげる」って感じの一コマがあったから、え?なんで日本人?一体誰?って思ってたけど、パンフ見て訳が分かった。惜しい人を亡したものだ。




物語的にも最初から最後まで家族そろって楽しめる感じで久しぶりに笑いまくった映画だった!
特にスタッフロールの間流れている映像が最高っ!もう1回見ちゃおうかな~なんて思ってたらすぐに終わってしまった。こんなに面白いんだからもっとながーく公開してよぉぉっ


という感じで、みんな楽しく元気になれちゃう映画でしたよっ
DVDになったら是非みてくださいっ☆おススメです~





さて、仮装衣装の製作を続けなくては・・・・。



スポンサーサイト

こんばんは。

「スノー・ホワイト」は戦う白雪姫でしたっけっ!?
私はお姫様はお姫様でいてほしいんでDVDもスルーかな。

石岡瑛子さんは以前、映画衣装でアカデミー賞を取られた方で
訃報はTVで知りました。

リリー・コリンズはお父さんに似てますよね。
(らなさんは知らないかな…フィル・コリンズ1980年代に活躍されたイギリスの歌手 
旦那さん知ってるかもです)

私、ジュリア・ロバーツ好きですe-266
でも、リリーコリンズの眉毛があまりにもブットクて
映画に集中出来ないと思います(-_-)。

くちゅりえさんへ

フィル・コリンズ・・・画像検索しました。
なんて・・・なんて素敵なオジサマなんでしょうっ!!
おおっ 一段落したら動画を探して歌を聞いてみますっ。
娘のリリーのまゆげは最高に太くてそこが人によって好みの分かれ道ですね(笑)観てゆくうちに普通になれましたよ!なんか品のある感じで素敵でした☆でもお姫様は戦ったりするより王子様を待つ的な王道なイメージの方がハッピーエンドに幸せの涙があふれますよね♪

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。