ディズニーハロウィン2012 仮装を作る! その4

時計ウサギできた・・・
もう、丁寧なんてもんじゃない。テキトウである。


SN3R02950001.jpg




およげタイ焼き君のテーマ


てんてんてん てれれってれれっ~♪
てんてんてん てれれってれれっ~♪


毎日毎日 僕らは 仮装衣装を~♪
ひとりで4人分♪
いやんなっちゃうよ♪



いやんなっちゃうよおおおおおっ!!





あとは 先輩のトランプ兵
と双子の帽子



・・・いやんなっちゃうよぉっ!
だれか、てつだってよぉっ!!



こんばんは。

思わず心の叫びが出ちゃいましたね…e-441

適当でも何でも、作るの早くてビックリ!
がんばれ〜!!!

すてき!!遠くから応援してる!!見上げる青空は一緒だよ☆

おへんじ

くちゅりえさんへ
こころのこえがぁぁぁっぁあああああっ!!!
はみでるぅぅううううっ!
誰か手伝ってくれぇええ!!



あやちさんへ
なんかもう、クオリティーとかの話ができないような感じでテキトウでゴメンサイってデキになってしまってるぉぉぉ(涙)



きみ猫へ
応援してくれーっ
空を見上げてきみ猫の事を思うよ
だから、応援してくれーっ!






Secre

ことりのはばたき

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索