

パフパフパフー 時間切れ~



旦那 「パフパフっ」 ←手を叩きながら

私 「なに?パフパフしてもらいたいんならブルマかランチにしてもらって」

旦那 「パフパフパフっ」 ←手を叩きながら

私 「なによぉっ 今忙しいから手が離せないのっ!」 ←仮装作ってる

旦那 「ハイ。時間切れです。パチっ」 ←照明をきった

私 「ええええええええええええええええええええっ!」

旦那 「明日3時30分に起きて準備して仕事に行くから、今日はもうおやすみなさいです」

私 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちぃっ」




ということで、すでに真っ暗であります。
今日は時間切れ。おやすみなさーい。って仮装作らないと間に合わないよぉぉぉっ



  

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

