会いたい人に会ってきた! ~大阪編~


昨日は仕事でヘロヘロになっちゃったから、かえってすぐに寝てしまった。


さて、先日は大阪に行ってきましたで~!

朝5時にはオウチを出て、新幹線に乗り込むよぉぉ。
早速お弁当を買ったよぉぉぉ。
でも、朝5時におなかは減らないから暫く放置だよぉぉぉぉ。



sDSC05317.jpg

 

8時になったんで、お弁当開けたよ。
いただきまーすっ!


ちなみに隣のパンは、旦那の朝ごはんね。
朝食は私は和食派。旦那は洋食派。




sDSC05319.jpg






というわけで、今回は「旅をする!」とは全く異なり「会いたい人に会いに行く」が目的でありました。



初日は一日中あやちさんとそれはもうにぎやかに☆過ごしました!
なんだかんだで、ご家族勢ぞろい!まるで結婚式にでもお呼ばれしたかのような!???そんな大集合に交じってお邪魔ばっかりしまくってスミマセン。皆さんお疲れのところ、ありがとうございます!!



二日目は、旦那がそれはもうお世話になりまくった人が大阪へ移動になったんで、久しぶりに会いに行きました!相変わらずダンディーなオジサマで・・・・私の好みにドンピシャです!ウホッ!どうしろとっ!・・・とうもしませんが。旦那の隣で微笑みとても接しやすい妻をネコ6匹かぶって演じておりました。
午前中から2時過ぎぐらいまで楽しくお話とか~♪



その後、3時からちょろりと大阪城へ行ってきた!
初めての大阪城はとてもデカい。
お城というより、石のデカさにびっくりした。




sDSC05353.jpg






中に入ってみたら、近代的な展示場になってて「アレ?」と思った。
昔のままを再現してあるのかなぁ~と勝手に想像してたから。昔のままは外観だけみたい。
でも、天守閣から見渡す景色はあっぱれであった。

シャチホコもキラキラしておりました。




sDSC05363.jpg






その後、新大阪駅でおもちゃのひろくん夫婦と合流!
お二人ともお仕事直後に駆けつけてもらって、本当にすみませんっ。
短い時間だったけど、楽しいお食事が・・・・って旦那しゃべりすぎ(涙)
今度はゆっくり遊んでくださいっ





ということで、会いたい人に会ってきたぁぁーーーーっ!!

やっぱりアレね。
人に会いに行くって力をもらえていいね。
なんだか、私たちは力をもらえたけど、皆さんには疲労を与えたような気がする・・・汗



これに懲りず、また遊んでくださーいっ!!

あやちさん、ひろくん 忙しいスケジュールの中お相手してくれて、本当にありがとうございましたっ!




スポンサーサイト

こんばんは!

人に会うというのは大事な事ですね!

本当は一日会社を休めたらよかったのですが、あのような形になってすみません。(-_-;)

でもお二人にお会いできて楽しかったですよ~♪

こちらこそ、また遊んでくださいね!
旦那さんにもよろしく~!!(^-^)

疲労なんて無いですよ〜!!!
すっごく楽しかったです!!!

娘は満足していましたが、私一人バタバタしてしまい、かえって気を遣わせてしまいまして、すみませんでした。

今頃になってから、しゃべろうと思っていてしゃべっていないネタを思い出したりして、今度から巻き紙にでも書いて行こうかと思いました。

これに懲りず、これからも、よろしくお願いします(^0^)

おへんじ

おもちゃのひろくんへ
本当にありがとうございます。
次回は是非一日付き合ってくださいっ♪
奥様のガンダム鍋が食べたくてたまりませんっ!



あやちさんへ
常に片手でアレコレと大変なところ(笑)本当にありがとうございます!私もいまさらになって、アレしゃべってない!コレ聞いてないっ!って大変です。次回は両手が開くくらいになれたら少しは負担?が減るかな・・・・と思います。が、関係なく会いに行っちゃうかも??


Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索