スポンサーサイト


今 新幹線で帰宅中





昨日今日と大阪へ

大阪に観光しにいった!ってより、あやちさんとひろくんに会ってきた!って言う方が正解!!

あやちさんファミリー様、ひろくん夫妻様、私たち騒がしい夫婦を相手にしてくれて、本当にありがとうございます



明日も朝から仕事やで~(^∀^)ノ

頑張るぞっ おぉーっ

スポンサーサイト

おぉ~\(◎o◎)/!

ひろくん&あやちさんに会われてたんですねっ♪
連休楽しめたかな!?

くちゅりえ家はしおかぜ兄が事故に遭い大変でした(@_@。
まあ、大した事は無かったんですが…トホホな連休でした。

どうも~♪

昨日はどうもでした!
短い時間でしたが、本当に楽しかったです♪

また旦那さんとばかり喋ってしまった・・・(笑)

いつか一日ゆっくり遊びたいですね!(^-^)

こちらこそ、楽しかったです!!!
娘にらなさん取られちゃって、なかなかしゃべられなかったけど(爆)
優しい旦那様にも、よろしくお伝え下さい♪
次は、大人だけの時間もつくりましょう(^0^)

おへんじ

くちゅりえさんへ
大阪で皆さんといい時間過ごしてきましたーーーって、お兄ちゃんダイジョウブデスかいっ!?大したことないって本当に大丈夫ですかっ!?なんとっ!




おもちゃのひろくんへ
15分も余裕があって、本っっっ当にすみませんでした!
旦那がたくさん喋ってしまって申し訳ない(涙)
これに懲りず、また会ってください。本当にお願いしますっ。
お忙しい中時間を作ってくれて、ありがとうございました!




あやちさんへ
バタバタと忙しいところにお邪魔しまくってスミマセンでした。
でも、おかげさまで今まで見たことのない世界を舞台裏から表までしっかりと堪能しました。これは貴重な体験です。ありがとうございます。しかし、最後は娘ちゃんとばっかり話してましたね!今回はお稽古頑張ったから、良しとしましょう(笑)次回はぜひ大人の時間を・・・・宜しくお願いしますっ!


Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

