TIGER & BUNNYのアレを買ってしまった



今日は、本来ならハロウィンの仮装用の布を買いに行くんだったんだけど、いまだにデザインが決まらなくて本当に困っててどうしようかということで、とりあえずカラオケに行った。

ミクの曲をたらふく歌ったのちに、いろいろお店あるいてたら見つけてしまった。
これは出会いだ。
旦那は目を輝かせている。


「ねぇ、コレ買おうよ」

旦那がねだっている。

私「こういうのは作ったことないから、よくわかんないけど・・・フィギュアじゃだめなの?」

旦那「ダメ。自分で作るから愛が密着する」

私「どうせ 高いんだからダメ」


旦那「見よ このプライスを!」

私「まじっすかーーーーーーーっ!?」




ということで、値段見て買った。






DSC05300.jpg





DSC05301.jpg







ついでになんかカードくれたから、ありがたくファイヤーエンブレムを選ばせてもらった。



DSC05303.jpg DSC05304.jpg








いやー。
プラモデルっすよ。私の記憶によると・・・プラモデルを作ったことはない。
弟が小学生の時に「SD武者ガンダム」のプラモを作ってるのを眺めてたな~。
ミニ四駆もプラモになる?弟が小学校の時に作ってたな~。


旦那に聞いたら、昔々大昔サーキットのオオカミのプラモを作ったらしい。うーんなにそれ?車?ついでにガンプラも作ってたらしい。だから、作れるみたいだけど最近はラジコン以外いじってないからどうなんだろうね?



とりあえず、開けてみよう。
箱が結構デカいな!





DSC05305.jpg








パーツがっ パーツがぁぁぁぁっ!!!








DSC05306.jpg







スゲー!
これスゲーっ!
これ作って電飾いれてるひろくんスゲーっ!




私もお手伝いするけど、最後まで作り上げるのにはだいぶ時間がかかりそう。
1000ピースのパズルより時間かかるよこりゃ。



旦那「部品は繊細だし、小さいからね。転がしてなくしたりしないでよ」

私 「メッチャ 転がしそう・・・」



来週半ばあたりから、ちまちまと作ってみよう!!!



スポンサーサイト

わ〜!!!細かいっ!!!
プラモデルは、作るの苦手です。
子供の頃、てれびくんとか買っていたので、雑誌の付録は、組み立て得意ですが(^^;)
(合体ロボ等、大きい付録作るのって、紙が薄いのに、やたら作りにくかったです。)
作れる人を、尊敬します!!!

お久です~!

プラモ作りでブログ離れしてました!(^_^;)

とゆうか見事にタイバニハマリましたね~!!
映画行ってピザ頼んでプラモ買って・・・(笑)

旦那さん、ガンプラ作った事があって、ラジコンいじってるなら作れると思いますよ!

しかもコレ、パーツ多すぎて1回箱から出すともう箱に収まりにくいでしょ~?(笑)

二人で仲良く作ってくださいね!!(^-^)

おへんじ おそくなりました

あやちさんへ
細かい作業は見た目「あーっムリっ」って思っちゃうけど、やりだすと結構止まらなくなんですよね~。って私自身はまだ何にも手を付けてませんが(汗)
付録の組み立てモノは結構楽しいですよね!ペーパークラフトですか?薄い紙だと難易度高そうっ!




おもちゃのひろくんへ
旦那がセコセコやっとります。
しかし、箱に戻そうとしたら蓋がしっかり閉まらなかった!
別になにかしたわけじゃないのにっ
旦那は「ワイルドタイガーできたら、バニーちゃんを買おう!」と今から張り切ってます。
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索