これから台風直撃!なのにピザ頼んだ

ちょうど いま ピンポーンってきた!
まだ風が強くないから、大丈夫。

お兄さん、雨の中配達ありがとうございますっ

タイバニのセット頼んだんだ~♪

とりあえず、これから食べるっ。
食べ終わったら、続きを書きマースっ





---------------------------------------------------



おいしかったぁぁっ
満足だ。
満足すぎた。

なんだか知らないけど、Mサイズ1枚頼んだと思ったのに旦那が2枚注文したみたいで結局1枚分残してもうた。これは明日のお昼だな。まだ食べてない味があるから楽しみ~♪



ドミノピザ初めて食べた!
2つとも4種類の味が混じってるやつ。
なんともボリュウム満点すぎっ!





ドミノピザ タイバニ1







なんで、ピザにしたかというと・・・・コレ。
目当てはコレさ( ´_ゝ`)トウゼンダネ






ドミノピザ タイバニ4






タイバニのなんだかキャンペーンやってたよ。

( ノ*゚Д゚*)ウッハーッ!

マグカップは旦那が既に使用してしまった。
ちっ。私のものにしようと思ったのに。


マグのイラストは箱と同じ。


ドミノピザ タイバニ5



裏はなんとファイヤーエンブレム!!
おおっ 一番好きなキャラだよっ




ドミノピザ タイバニ6





しかし、なんでファイヤーエンブレムだけこんなにかっこよくしかもピンで陣取ってるんだろう?と二人で考えてたんだけど、おもむろにピザの箱を裏返しにしてみたら、そこにもいたっ!






ドミノピザ タイバニ8





裏っかえしにした瞬間、理解した!
ファイヤーエンブレムの左肩にドミノピザのロゴがっ!

あれ?
FMVじゃなかったっけ?

おうおう、映画版だとドミノピザになってるのかっ!?
知らなかったから、ファイヤーエンブレム好きの私のとってはメチャクチャ嬉しいグッツとなったよ。



ドミノピザ タイバニ9





しかし、マグカップは毎日使えるけど、この箱・・・どうやって使おうか。
飾る?なんか入れる?
どっちにしてもなんか大きさといい、紙製の箱ということもありで、なんだかなぁ。
困るね。どうしようかね。



スポンサーサイト

タイバニセットっていうから、タラバガニでしょ?って突っ込みいれようとしたらアニメね!これ、映画館の予告で見たことあるから知ってるわ。
おにーさん大変だったね。ドミノうまいよね(^.^)

ぐはっ!

た、頼んだのね!?

もう2回注文して目覚まし時計もらうっきゃないね!(笑)

おへんじ

きみ猫へ
タラバガニではないのだよ~タイバニなのだよ~。
時間があったら見てみそ。
メッチャおすすめ!



おもちゃのひろくんへ
目ざまし時計ゲット!しようかな・・・と旦那が本気になってしまった。だめだめっお財布の中身を確認してっ!!

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索