電車の中で見た、ディズニーリゾートのアニメCMに感動

今日も仕事だぜっ!
いつもの朝の電車。
土曜日だからサラリーマンより遊びに行く人の方が多いよ。

うらやましいなァ~。

なんて思ってて、ふと 電車内の液晶を眺めたら、いつもの通り本のCMとか売買マンションのCMとか劇団四季のCMが流れてた。なんとなーく、眺めみてたらイキナリなんだかアニメが始まった・・・














小さな女の子が遊園地で親と手を繋いで遊んでる。

なんか 成長したみたい。

あれ?後ろの背景がディズニーランドみたいだぞ!

あっ シンデレラにダッシュ抱っこしてる!

なんか成長したみたい。

高校生になったか。私もよくいったなぁ。

ここで 運命の出会いが?

大人になって、デートもディズニーランド。

ああっ!シンデレラ城前で結婚式あげてる!
スンゲー高いお金払わないとできないスンゲー羨ましい結婚式だ!

なんか、成長して母親になってる・・・この辺から鳥肌がゾワゾワと。

自分の子供抱いて ディズニーに来てる・・・・この辺から涙がジワリ。


なんか 成長してばぁさんになってる。

それでも旦那と一緒にディズニーランドに来てる。




「夢がかなう場所 東京ディズニーリゾート」






電車の中で一人・・・ウワァァァン (ノД`)



気が付くと、鼻水が出てきて涙がじわじわと。




朝から感動してんだけどっ!


そして、今、家に帰ってきて検索。
もう一度見てみたら、音楽付だった!しかもシンデレラが歌う「A Dream Is a Wish」夢はひそかに。


ちょっ マジっ 滝涙






おうおう、こんな素敵なCM流れてるなんて知らなかったよ!
10月末のハロウィンが余計に楽しみになっちゃうよ!








凄い!
感動的なアニメですね♪
素敵なCMです(^0^)

ディズニーランドで結婚式、できたら良いなぁ♪
夢のようでしょうね!!!

ハロウィン、楽しみですね!
子供が園の友達とハロウィンパーティーした時、
女の子の半分以上が、ディズニープリンセスのドレスを着ていたのを思い出しました。
娘曰く、「子供の時からコスプレ好きになる子が多いのは、変身ドレスのせいだと思う。」だそうです(爆)

あやちさんへ

まさか朝の通勤時にこんなに素敵なCMとめぐりあえるなんて、本当にラッキー♪一人だけ感動して泣きそうになってヤバかったです!ハロウィンのデザインがまだ考えきれてなくて大変・・・明日布階に行かないといけないのに(汗)
プリンセスドレス来てる子供は可愛いですよね~。
ああいうからコスプレの芽が生えてくるんですか?おおっ子供たちよっ大いに変身するがよいっ!
っていうか、同じ値段で大人サイズも売ってくれぇ(切実)
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索