映画 バイオハザードⅤ リトリビューション 観てきた!

昨日レイトショーで観てきたよぉぉぉい!

何っつったってね、やっと登場っ?!した

エイダの太ももとっ
ジルの胸の谷間にしか


目が逝かねーっ!(;´Д`)/



パンフレットよ





映画のバイオハザードは1作目が2002年公開なんで、昨日観てきた最新作(5作目)は12年目なんだよ。それなのにね、毎回タフでカッコイイ主人公を演じているミラ・ジョヴォビッチさんは変わらぬ美しさ☆体系もたくましく尚且つスレンダーに維持してるし、1作目に登場した時の24歳の姿と大して変わらない!むしろ、この12年の間に母親にもなったことで、女性としてなんかこう成長してる感が漂ってきてたまらんですね。

フィフスエレメントで初めて見たとき、なんだか良くわからないけど彼女に「ズッキューン」されたような感覚があったね。すごいね。



ってさ、冒頭のあのファッションはないよね。




とにかく、バイオハザード5満足して見ちゃいました☆
なんといっても、ここにきていきなり「レオン」「エイダ」が出てくるんだもんっ
二人ともゲームからそのまま出てきたみたいで、もういろいろバッチリ!

特に、エイダの女優さんがメッチャ美人で綺麗でミステリアスでたまらーんっ
最初に見たとき「なにこれ?CGアクターですか?」ってくらいゲームの中のエイダと本当に見分けが使いないような感覚に陥って一人で興奮したわっ!

そのあとはもう、太ももにしか目が・・・・・。



アリスの尻もたまりません。
もう、かっこいいね。一人でゾンビさんたち相手にガンガン戦う姿は。
しかし、今回はビックリシーンが多め?で体が動いちゃったよ。私がビクッと動くと隣にいた人がそれに反応して大変だったよ~。


そして、今回のパンフは個人的に大満足☆
っていうか、一般的なパンフよりデカくてびっくりした。



なんだかデカいよ




今までのシリーズのおさらいがとってもわかりやすーく載ってるし、おおもとのゲーム版バイオハザードを作ったカプコンの人のインタビューやゲームの紹介とか、監督はゲームのバイオの大ファンなんだけどそれについて語ったりとか、なんかもうただデカいサイズのパンフじゃなく内容充実っ☆今回公式HPがなんだかよくわかんない感じだから、余計パンフが素晴らしくて満足じゃーっ




1作目とか続き物だからと謙遜しないで、単体作品としても十分にみられるから(と監督がいっとる)ぜひドッキリドキドキなバイオハザードの世界を味わってみるのはいかがでしょうか???




太ももっ 胸の谷間っ ハァハァ(;´Д`)…ハァハァ






恐がりの私は、見られない映画です〜(^^;)
でも、ミラさんは、色んな番組に宣伝で来ているけど、
綺麗で楽しい人ですね♪
とても魅力的です(^0^)

あやちさんへ

ビックリするシーンは少しありますが、そぉーんなにホラーじゃないからいけるかも?ミラさんは素敵な女性ですね。綺麗だし。このまえ三銃士を見に行った時もミラさんがヒロインでドっキューンときました♪
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索