ディズニーハロウィンの仮装が何となく決まったよ


さて、さっきまで飲み会がありましたよ~。
いろんなお話に花が咲き乱れましたが、とりあえずハロウィンに着ていく仮装をどうするのかアレコレ話し合った結果、不思議の国のアリスで統一ということになりやした。


ただし まだどんなキャラクターをやるかは1人を除いて決まっていないというか、みんなの意見を聞きたい。

一人は私が以前作った「アリス」をそのままやるんだけど、
40歳の先輩は「歳が歳だから、あんまりそういう感じのじゃなければいいよぉ・・・」といい、27歳の巨乳ちゃんは「軽い感じで胸が入るのならいいよ~」というのである。

まぁ、私は何でもいいからね。


この「恥ずかしいから本格的な仮装はしたくないけど、まぁそれなりにちょっとやってみて楽しみたいな」的な二人の仮装をどうしようかと考え中。

もちろん衣装は私が作るので、とにかく早く決定しないと時間がない。


なんかね、1つ考えたのが「エプロン型仮装」
いつだったか、ランドで実際に売ってるのをみたんだよ。
形は完全にエプロンなんだけど、普通に後ろでリボン結びすると見た目仮装しているように見えるという優れもの。これなら作るのも簡単だし、布代もリーズナブル。直ぐに外せるから二人にはいいかな~と。


どう?
これいいアイデアよね?っていうか、パクリアイデアか・・・汗




ちなみに、キャラクターをどうしようか???


アリスに出てくるはアリス以外のキャラといえば~


●白いウサギ  このウサギを追いかけてアリスは不思議の国へ迷い込む。

●トゥイードル・ディーとトゥイードル・ダム  丸々とした双子。アリスを迷わせる。

●三日月ウサギ&マッドハッター  何でもない日おめでとう~♪ということで、イカレたお茶会をしている二人

●チシャネコ  紫とピンクのシマシマ猫。姿を消すこともできる。

●いもむしさん タバコ吸ってる

●トランプの兵隊

●ハートの女王




うーーーん。

二人は二人組のキャラがいいかな?


なやむね~

私はどうしようかな?



誰にしようかね~?






















スポンサーサイト

ハロウィン(^^♪

DLハロウィンe-487不思議の国のアリスに決まったんですね♪

流石、らなさん!!エプロン型のドレスってイイですね~!!
ちょっと年、往ってても…胸デカくても対応できるしe-271
アップリケや今、流行ってるコラージュみたく飾りとか
土台のエプロンに着けるってか乗っけていけばイイし。
それだったら縫わなくても貼っていけばイイし。

なんだか自分がやるんじゃないのに楽しくなってきましたよっe-454

くちゅりえさんへ

アレコレ考えて、デザインが浮かんできたから 明日ブログに乗せてみますっ。なんか「こうした方がいい。ああした方がいい」っていう意見が欲しいのでぜひ教えて下さいっ
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索