カウンター10万ヒット!プレゼントくじ引き大会ー!


遅くなりました!
抽選会ですよーっ どんどん パフパフっ


今の今、旦那とやりました。



まずは、エントリーされた皆さんの名前を付箋に書いて


sDSC05131.jpg




しっかりとおります。
付箋のベタベタが表に出ないように、しっかりとおるよぉーっ



380.jpg




そして、ヤギさんのカメラポーチに入れて、





sDSC05133.jpg




3分くらいシェイキン!





sDSC05134.jpg




さて、ここで旦那の登場です。
旦那にはわざわざタオルで目をふさぎ、ポーチに手を突っ込んでもらって、
1つひいてもらいます。



旦那様、真剣にくじを選びます。
「ちみ猫にあたりませんよおうに。ちみ猫にあたりませんように」
なんて、つぶやきつつずいぶん経ったところで、ひいたのがコレ。




sDSC05137.jpg




さて、誰なのか??





sDSC05138.jpg






???








sDSC05139.jpg












くちゅりえさんっ
おめでとうございまーーーすっ!




10万ヒットカウンタープレゼントは、くちゅりえさんの手にっ!
くちゅりえさん・・・・くじ運強いですね!

ちなみに、さんざんどれをひこうか悩んだ旦那は
「おおっ ちみ猫でなくてよかったぁぁ」と言っておりました。
きみ猫よ遠慮などいらぬ、メチャンコにやっつけておしまい。




というわけで、くちゅりえさんおめでとうございます!
アルバム製作まで1か月しないくらいお時間下さい♪



当たらなかった皆様、また次回なんかの機会がありましたら懲りずに参加して下さいね!
こんな私ですが、いつもここに立ち寄ってくれる皆様。ありがとうございます。
これからなんだかんだと大変だけど、あたしゃ頑張るよ!

これからもずーと、よろしくねぇ~♪

スポンサーサイト

やった~ヽ(^。^)ノ

私…当選するのは自分じゃない方だろうと思いつつ遊びに来たら…

思わずガッツポーズe-271で「やった~!!」と
雄叫びをあげちゃいました。

私、らなさん知っての通り、役員決めでも何でもハズレくじばかり
引き続けおまけに数年しか滞在しない転校先でも役員引き当て
母親に「変なんばっか当たって…(^_^;)」と呆れられ
今度こそはと、役員やる度、宝くじを買ってはハズレ散財し…
旦那がやっとの思いで当てた宝くじも翌日には
私がタイヤをパンクさせ飛んで行き…
と…私の当たり運はらなさんの傍に有るんだと実感してます(@_@;)

旦那様、らなさん、ありがとうです(@_@。
そして、応募されてた方々、これを読んで可哀想なヤツだと思って
許してやって下さい<(_ _)>

くちゅりえさん、当選おめでと~!!(^-^)

毎回、抽選の仕方が面白いです。

ヤギさんのポーチ・・・。クス♪

くちゅりえさん、おめでとうございます!
ヤギさんのポーチ、見る度に、落とし物した時の記事を思い出します(爆)

鳥さんの絵は、カレンダーかしら?
先日の記事を参考に、鳥好きな友達にプレゼントしたら、喜ばれました♪
ありがとうございました(^0^)

ん~残念。
くちゅりえさんおめでとうございます♪。

くちゅりえさん、おめでとう!!(^.^)

ちみ猫に当たるなの念が通じてしまったようだね!!
くっそう!!シャッチョーめ!!覚えておれ!!!!!

おへんじ

くちゅりえさんへ
おめでとうございます!いつも当たってはイケナイ(笑)くじ引きにかなりの確率で的中してしまうくちゅりえさん。今回はバッチリですね!!旦那が一生懸命?引いてましたよ~。アルバム作成にちょっと時間を下さいね!こうご期待っお待ちくださーい☆



おもちゃのひろくんへ
今回はあみだくじにしようかな~と思ったけど、旦那が「きみ猫はくじ運がよすぎるから、それはダメ。俺がひく。きみ猫に当たらないようにおまじないしながら慎重にやる」というもんで、前回と同じパターンになりました。
ヤギさんのポーチ・・・・落し物した時のお姉さんを思い出す(涙)




あやちさんへ
くじ引きは残念でしたが、10月はあやちさんファミリーと会えるので今から楽しみです!その際は宜しくです☆
って、ヤギさんのポーチ、君を忘れてしまったがその後の話は永遠に皆の記憶として残るだろう・・・恥ずかしいっ!



mimiさんへ
残念ですっ!またなにかしら機会があれば是非っ!
って、全く関係ないですが、今朝起きる直前に見た夢で何故かmimiさんと私が一緒にマッサージ屋さんへ入ろうとしていた夢を見ました・・・マッサージいきたーいっ!mimiさんとっ♪



きみ猫へ
2連勝ならず!!旦那に回転蹴りをお見舞いしてやってくれ。
来週のアリス楽しみにしてるね!!
仕事大変だけど、きみ猫と会えるのを目標に頑張るよ!


Secre

ことりのはばたき

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索