ディズニーの仮装の件だが・・・


ディズニーハロウィンに4人で行くことになったんだけど、仮装をするにあたって私が持ってる衣装を着たーいって言ってたけど、なんか違うのにしたーいって流れになったんで、なんか作る方向になってる!

おうおうっ
何の仮装をするんだい?
どうせなら、一緒にそろえたいね。

4人でそろえたい仮装・・・・なんかいろいろあるね。

どうするんかな?
たのしみだな!
とりあえず、早く決めないと製作時間がアレなんで・・・・なににしようかね~。

と、盛り上がっておりますよ。


デイジー以外の衣装作るの久しぶりだな~♪
ニヤニヤ。

どうせやるなら、悪役がいいなぁ~。
今度22日に集まるから、そこで相談して決定するぜ!!

オラわくわくすっぞ!



そうそう、抽選会は明日おこないまーすっ!!
旦那との予定がなかなか合わなくて、遅くなっちゃってます。すみませんっ



スポンサーサイト

…消えてた…(@_@。

今年はデイジー以外なんですね♪
確か2着作られるって言ってましたよね!?
ホントっ関心します~e-266楽しみっe-266

先日の「春の鎌倉」の記事にコメントした後に 
「筋肉痛」にもコメントしてたのに今日、来てみたら消えてた(@_@。
ちゃんと投稿できて無かったみたいです・・・。気をつけよう。

くちゅりえさんへ

そうなんです、なんかもう「あれやりたーい」「これやりたーい」とみんななんだかんだと盛り上がっておりますよ!さてはて、今回はみんなに会わせる形をとるから、私は何も言わないでなごんでおります。なんになるんだろうかな~??
コメント消えてましたか?!おうっ何かあったのだろうか??

わー4人でそろえるなんて素敵ですねえ♡
私は、囚われた赤い服のジャスミン(私)、ティンカーベル(先輩)、三つ編みのラプンツェル(先輩)です♪先輩方がとっても美人な方なので、お二人の後ろに隠れながら歩こうと思います・・・

らなさんは何の仮装をなさるんでしょう?わくわくですね!
衣装制作もファイトですっっ!

当日、お会いできたらいいですねえ*

ローサさんへ

ローサさんっ
囚われのジャスミンですか?!!
なんとセクスィーなっ☆通常のブルーのジャスミンより囚われジャスミンの方が個人的に好きです。それはもう好物です!
当日ローサさんご一行様を見かけたら、是非一緒にお写真を♪
先輩二人はティンクとラプになったんですね~いいなぁなんか素敵なグループだ。衣装がそれぞれ全く違うタイプだから型紙とか流用できない分大変だと思いますが、違うからこそ作るのも楽しそう☆私たちはまだ22日ならないと決まらないので、製作スタートが遅れちゃうけど、頑張るぞっ!
お互いハッピーハロウィンに向けてエイエイオーっ!!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索