シルバニア 春の鎌倉

今年の春、シルバニアとともに鎌倉へ行ってまいりましたよ。

ってね、なんで残暑厳しい9月に春のお話なのか?

それは私にもよくわかりません。
シルバニアのアルバムを作るにあたって、過去の写真を整理してたら今年の春のが出てきてね。なにげなーく見てたら「いいなぁ~」と思って。

最初は夏に桜かよ。
こんな暑いのに、ふんわりぽかぽかの桜のありがたみが無くなるぜ。
って気分だったけど、見ていくうちに「桜の魔力」に負けた。
コンパクトデジカメで撮った、全く大した写真じゃないんだけど
桜が被写体に交じってるってだけで、なんか違うんだよね。

特に、動画で撮ったやつをみると、やっぱりいいなぁ桜って。と思った。











円覚寺の境内での写真

この日は天気が良くて気持ちよかったな~。




sDSC04018.jpg





写真を撮ってる人がたくさんいたな~。
海外からの観光客もたくさんいたな~。




sDSC04031.jpg





やっぱり、和服と和の建物はベストマッチやな~。




sDSC04049.jpg






人が多くて、相変わらず私は不審者的な感じだったな~。
それでも少々這いつくばって撮っちゃったな~。






sDSC04046.jpg





旦那が「桜が美しいっ!」って、ものすごい勢いで写真を撮りまくって、一人だけ春なのに汗ダラダラで半袖姿で、完全に夏の人みたいで一緒に歩くのちょっと恥ずかしかったな~(私もシルバニア持って這いつくばってるから十分恥ずかしい人なんだけどね~)






sDSC04053.jpg







最後に鶴岡八幡宮で記念写真。
旦那のマイシルバニアが強引に割り込んできた。





sDSC04058.jpg






という感じで、とっても春シルバニアを お届け~。
たまには季節外れもいいかもね。
って、普通は冬の写真を持ってくるけど、春ってのがミソだよ。
ふんふん♪



桜が綺麗ですね♪
和のシルバニアにピッタリです♪

らなさんはいつも、四季を楽しんでいらして、
写真を見ていて和みます(^0^)

あやちさんへ

和服のシルバニアがこういったところでベストマッチ!!
夏のくそ暑いときに、違う景色の写真をふと見直すと、四季っていいなぁと思いますね。日本に生まれてきて良かった♪日本の四季が一番自分にマッチしてると思うから。しかし、暑いな~。

なごむ~(^^♪

こんばんは。 

ホント、和服と和の建物はベストマッチですねe-420
桜も苔むした石もイイ感じです♪
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索