シルバニア 河原でビーバーの奥さん



公園の小川でパチリ。

sDSC05128.jpg

sDSC05126.jpg



ここの小川。
ロケーションがよかったから今度ちゃんと大きいカメラ持って行って撮ろう~♪




行ってきました。
幼稚園児と3時間の公園デート。

・・・・・パワフルすぎる!!!

全力で遊んだよ~。
久しぶりに 滑り台とか ブランコとか うんていとかね。
とにかく何をするにも「Bダッシュ」当たり前でね。
今んところ、私の体は何の変哲もございません。


が、

きっと明日の朝は筋肉痛の嵐になっている。
と、簡単に予想できちゃうよ。

イヤー暑かった~!

子供と遊ぶのは楽しいね!!!



ビーバーさん、かわいい!!!
生き生きとしていますね(^0^)

園児はパワフルですよ〜!
でも、突然エネルギー切れて、寝たりします(爆)

あやちさんへ

ビーバーさんを撮るなら水辺でね!!
ちょい撮りだったので、次回はしっかりと撮るぜ!!
しかし、園児はすごーーーーーーいいっ
女の子でこれだから、男の子は凄まじいんだろうなと、鳥肌が。
電池切れみたいに、パタッと寝ちゃうみたいですね。ONOFFの切り替えがうまいっ(笑)

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索