ディズニーハロウィン2012 10月31日に行くことになったよ


今年もやってきました♪
ディズニーハロウィンの季節ですよ~。

前の職場の人と行くことになったんだけど、ハロウィンラストの10月31日だ!
これはもう、楽しいはず。

そうそう、ハロウィンの時は仮装をしておりますが、今回はどうしようかね。
新しいの作るか・・・今までのを着るか・・・。
今年のデイジーの衣装が可愛かったらソレにしようかな~なんて思ってたら、
デイジー3年連続同じ衣装だし。ミキミニが新コスチュームならデイジーも新しくしてよォッ!!

ううう。
3年連続の衣装は、ハロウィンってより冬ってイメージだから可愛いけど、ハロウィン仮装として作るのは自分の中でちょっとアレなんで、違うの作ろうかな。ストアのデイジーはどんなんかな?
ああ~ でもやっぱり今まで作ったやつ着ようかな。




ということで、過去の仮装をおさらい。


デイジー1 2010年 ストアハロウィン デイジー衣装 3 マリアん1 アリス1 黒兎ちゃんと1 

ということで、
2007年ハロウィンデイジー
2010年ストアハロウィンデイジー
2005年プリンセスデイズデイジー
ロビンフットのマリアン
不思議の国のアリスのアリス

って仮装してきました。



今年はね・・・どうしようかね。
やりたいのはたくさんあるんだけどね。
悩むね~。

とりあえず、一緒に行く子が「アリス着たいから貸してくださいっ!」っていうので、そりゃもうこんなレベルの衣装で良かったらどうぞどうぞ。という感じで。もう一人の子はメイドデイジー着たいっていうから、そりゃもうこんなレベルの衣装で良ければどうぞどうぞ。という感じで。と来てるからストアデイジー着ようかな~。


けど、せっかくだから新作作りたいよね。
なんかこの時期になると、ウズウズしてきちゃうね。
シーのアラビアンデイジーが可愛いから作ってみたいね。アラビアンだけどオレンジと緑の衣装だからなんとなくカボチャカラーでハロウィンぽいかも??


もう一人行くかもしれないから、その子がなんか貸してくれって言ったら、デイジー隊出撃しようかな。

早めに決めないと、衣装を作る時間がいつものようになくなってしまうっ!!
どうしよう。どうしよ~。










スポンサーサイト

はじめまして!

いつも拝見させていただいています*
素敵な衣装にうっとりです♡

わたしも、仮装で10/31に行きます!
お会い出来たらいいなあ・・・なんて:-)

わたしは、一緒に行く仲間の分も作るので
3着も新作です;
お互いがんばりましょう♪
よかったら、またコメントさせてください:-D!

ハロウィン、楽しそうですね!
USJのハロウィンパレードが迫力があって面白かったので、2年連続、幼稚園のお友達数人で行きましたよ!
家族もいいけど、仮装だから、友達いっぱいで行くと、より楽しいです(^0^)

おへんじ

ローサさんへ
はじめまして!
だいぶテンションがおかしい私のブログを見ていただけて(汗)とても嬉しいです。いつもありがとうございます。
衣装は自己流なので、人に貸すなんてアレなんですけど(涙)それでもいいよと言ってくれる素敵な友人に出会えて私は幸せ者です。ローサさんも10/31に行くんですか?!おおっなんの仮装をする予定なんでしょうか?是非お会いしたいですね☆3人分も作るなんてメチャクチャ大変ですね。でも1か月以上あるからチョコチョコ進めていけると思うので、頑張ってくださいっ。応援してます!!
私ももしかすると・・・2着衣装を作るようになるかもしれないので、アレコレ計画しております。
コメントは気兼ねなしに、どんどんしちゃって構いませんので!これからも宜しくお願いします♪





あやちさんへ
USJのハロウィンもいきたーーーーーいっ!!
そうそう、家族で行くのもいいけど大人数でワイワイ仮装すると、また違った楽しみがありますよね♪一度やったらやめられな~いっ。あの楽しさはやった人にしかわからないと思います。毎年ウキウキワクワクのハロウィンを過ごせて私は幸せですっ




No title

このアリスの衣装どこで買われたのですか?
本格的で可愛い♪

ディズニー好きさんへ

はじめまして☆
衣装ほめていただいて嬉しいですっ

こちらのアリスは手作りなんですよ。
型紙は特にこれと言ってなくて、普段着ているブラウスを解体してそれを型紙代わりにして作ったと思います。
スカートは全円で布をたーーーーっプリ使ってるので、パニエをはくとシルエットがとっても素敵で、お気に入りです!
エプロンも特に型紙とかなく、新聞紙でテキトウに作ってみました!

ディズニー好きさんも、素敵なアリス衣装に巡り合えるとイイですね☆ディズニー好きさんに、ハッピーハロウィンが訪れますように♪
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索