スポンサーサイト


秋のほくほくスイーツ モンブラン(デカ盛)


いきなりだけど、これ。
旦那が自分でレイアウトしたビーバーハウスの様子。
特に何の変哲もないように見えるよね?

至って普通のシルバニアよね。







sDSC05099.jpg







そして、これ。

おかしいよね?

 普通におかしいよね?











sDSC05100.jpg







コージコーナーで売ってた、デカデカモンブランなんだけどね。
普通のモンブランの2.5倍は大きいサイズで凄いんだ!


って、モンブランのデカさより シルバニアの家に入ってることがおかしいよね!







sDSC05101.jpg







私 「これは?どういうこと?」

旦那 「大きさが分かりやすいでしょう」

私 「食品をハウスに入れないでください」

旦那 「ビーバーさんたちも 大喜び」

私 「いいから どかしてください」

旦那 「しかし、おおきなモンブランだな~」

私 「みんなが汚れちゃうから、どっかやってよっ」

旦那 「あらら、テーブルの上に乗っちゃって。お行儀が悪いな~この子は」

私 「置いたの あんたでしょうっ」











sDSC05102.jpg







モンブランがものすごく大きいことを表現したかった旦那。
悪いけど、こんなメジャーじゃないところに置いたって、一般の皆さんにデカさは伝わりません。

っていうか、ハウスにいれるなってのっ!

という夜のおやつタイムを過ごしました(笑涙)
ちなみに・・・私モンブランあんまり好きじゃないから食べなかったんで、味の方はわからないけど旦那はうまいよ~っていってたよ。栗好きだしケーキも好きだけど、モンブランは甘すぎてニガテでございます。食べられないことはないんだけどね。そんな私の好きなケーキは「シブースト」たまらーんっ










sDSC05103.jpg




スポンサーサイト

ははは…(^_^;)

大きさ…分かるようで、分かりづらいかな。
でも、旦那さんも楽しんでますねっ(^_^;)

らなさんもモンブラン苦手ですか。私もです。

でかっ!
でも、置いてみる気持ちは、わかります♪
子供が友達とスイーツデコのおもちゃで遊んだ時も、ハウスの中に、たくさんのケーキやドーナツをならべて、「これなら、みんなでわけられるね!」とか言っていましたよ(爆)

旦那甘いな!!そこは・・大きなスプーンを持たせねばww
美味しそうだな~~~ケーキ・・食べたくなった・・。

おへんじ

くちゅりえさんへ
大きさが全く伝わってこないというか、こんなところに入れるとは・・・。モンブラン苦手なんですか?おおっ私も嫌いじゃないんだけどなんか好きになれない。栗とケーキは別々の方が好みです♪



あやちさんへ
おおっ
うちの旦那は女の子と一緒に遊べるかもしれない・・・汗
スイーツデコならわかるけど、本物を入れるのは激しすぎますよね。ビーバーさんがケーキにドボンするんじゃないかとドキドキしました!



mimiさんへ
確かに!やるならスプーンくらい持たせるべき!
さすがmimiさん見るところが違うっ!
私もケーキ食べたーいっ
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

