

KIRIN シルバニアファミリー オリジナルシリコンカップ

まず お知らせ!

カウンタープレゼントの抽選参加は本日までです!
是非 軽ーい気持ちでどんとこーい!

●参加方法●
コメント欄のタイトルに

「マジっすか!?10万ヒット☆抽選会参加だぜ!」

と入力してください。あとは文章欄にお名前を入れてもらえばOK!
こっそり参加したい方は、隠しコメントから遠慮なくどうぞ!
隠しコメントからの参加の場合、当選発表時、お名前は伏せさせてもらいますのでご安心を。



現在の参加者は

あやちさん
mimiさん
くちゅりえさん
隠しコメントさん
きみ猫
おもちゃのひろくん

の6名です♪








いつだろうか、2年くらい前かね。
KIRINの小岩井フルーツ系の飲み物買うとおまけでついてきたシリコーンカップ。

前からまとめて欲しいな~と思ってたら、なんとオークションで全5種類まとめて200円だったから即買っちまったダヨ。今までばら売りで1個200円とか見たことあったから、全部で200円ってスンゲェ安いぜ!タイミングだね。これはもうタイミングっ




ということで、シリコーンカップご紹介♪

カップが入ってる箱にのってるシルバニアがかわえぇのぉ~。
特にみるくウサギ&シルクねこちゃんがかわええのぉ~。




DSC05088.jpg






だしてみると、箱の中にレシピが入っとりますよ。

これは どんぐり型のカップ。
くるみリスくんが「やぁ!」と手をあげてております。





DSC05089.jpg




どんぐりカップには、足がついてた。
他のカップにはついてなかったよ。




DSC05090.jpg





関係ないけど、自分が持ってるしルバニアのおそらく70パーセントが女子なんだ。
男の子があんまりいないんだよね。なんか、私の趣味で。
でもね、くるみリス君だけは好きでたまらないね。
しっぽがいいしね。可愛いしね。
くるみリスくんだけ、なぜか3人持ってるんだよね。
くるみリス子ちゃんはいなかったけど、誕生日に一人もらってようやく兄妹そろったよ。
かわえぇのぉ~






DSC05091.jpg






ショコラウサギさんのアップル型カップ
みるくウサギ&シルクねこさんのスノー型カップ


どうでもいいけど、旦那のシルバニア・・・ビジュアル的にアレだなぁ。
もう何年持ち歩いてることやら。
鼻がはげちゃってるよ








DSC05092.jpg







ツーショット♪
ご満悦
今度洗濯機という名のお風呂に入れて差し上げよう。





DSC05093.jpg





スノー型カップ。
これでなんか作ったら、雪模様が付くってわけだね。
かわえぇのぉ~。







DSC05094.jpg




シマネコくんのは、ドーナッツ型




DSC05095.jpg





最後にお花型のチチワさん。
私チチワじゃないや、チワワ一人もいないからビーバー母に登場。
ああっ やっぱりビーバーさんのほっぺの膨らみ加減が可愛いッ!!




DSC05096.jpg






箱についているレシピ。
どれもおいしそうだから、今度つくってみよっ
ちなみに、レシピには必ずキリンの小岩井フルーツジュース的なのを入れてね☆って書いてある。小岩井系美味しいからいい感じのおやつが出来そうね!




DSC05098.jpg






最近お休みの日も予定が詰まってるから、なかなか作れそうにないけど間を見て作るぜ!!
レシピみると簡単だから、ささっとやってみよーっと!






DSC05097.jpg








シリコンカップ、案外大きいんですね!
うちの近辺の店では、全く見かけない間に、キャンペーン終了していました(ToT)
雪の結晶なんて、ゼリーにしたらきれいでしょうね(^0^)

あやちさんへ

私も当時はキャンペーンやってるなんて知らなくって、ネットかなんかでみて初めて「ええええっ!!!」って思って買いにいったらすでに終わってた・・・パターンでした(涙)シリコーンカップとお茶碗もやってたみたいですね。今度はお茶碗目当てでオークションをあさってみますっ!
雪のガラは良さそうですよね♪早く作りたいっ。来週のお休みにやってみようと計画中~☆
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

