10万ヒット達成っ イーーエーーイっ!

ついに10万ヒット達成しましたっ

やったねっ
区切りがイイねっ
なんか 嬉しいねっ

イーーーエーーーイっ!!


というわけで、抽選会の締め切りは今日まで受け付けます。
まだまだ、どんとこい!なので、本当に皆さん軽い気持ちでコメント欄に参加希望の意志をぜひっ!

この企画を思い立ったのもいろいろな理由があるけど、その中の一つにね、
今まで、たまーにでも見てくれて「こいつなんか変な人だな。でもなんか感じるものがあるな」みたいな気持ちがある皆さんと一つ交流を持ちたくてね。これを機会にコメントや拍手なんかになんかこう、あれば私も楽しいな~なんて思ったりしたり。


なんて、アレコレ考えているのでありますよ。
まぁ、私のはいつくばり写真集を作りたいっ!って気持ちもあるしね、キリがイイからやってみたいとかね、私生活や仕事でスゴクつらいことがあってもブログに帰ってくるコメントとみてると、本当に元気になれるし救われるなって思うから、それの恩返し的なものとかね。他にもなんだかんだありますよ。

要は、いつもでも たまにでも 1回きりでも ここに訪れてきた皆さんに感謝したいわけです。

ありがとうございますっっ!!!





はいつくばり写真集は9万ヒットでプレゼントしたものとは違うものを考えておりますよ。
若干写真がかぶるかもしれないけど、前回の写真集は白い絵本みたいな感じで、ふんわりやわらか優しいさ~ってイメージだけど、今回は黒っす。黒。マジで「写真集ッス」って感じの見た目で作ろうかと。

ってさ、見た目は良くても中身はね(;´∀`)・・・うわぁ・・・だったらごめんね。



それでもいいよって言ってくれる皆さんっ 大好きだっ!!!




抽選会は予定を見て旦那と公平にやりますよぉ。
お楽しみに~☆

●参加方法●
コメント欄のタイトルに

「マジっすか!?10万ヒット☆抽選会参加だぜ!」

と入力してください。あとは文章欄にお名前を入れてもらえばOK!
こっそり参加したい方は、隠しコメントから遠慮なくどうぞ!
隠しコメントからの参加の場合、当選発表時、お名前は伏せさせてもらいますのでご安心を。



現在の参加者は

あやちさん
mimiさん
くちゅりえさん
隠しコメントさん
きみ猫
おもちゃのひろくん

の6名です♪









これからも、宜しくお願いしますっ
スポンサーサイト

10万HIT! おめでとう!そして、おめでとう!

そうそう、ブログって不思議なんだよね~
記事を楽しんでもらえたり、愚痴聞いてもらったり、励ましてもらったり!
友達もたくさんできるし♪

僕もらなさんと友達になれて良かったと思います!

また第3回カラオケ大会(笑)しよーぜーい!!(^o^)

10万HITおめでとですっ♪

う~ん、分かる、分かる♪

私も「しおかぜファミリー」で勇気を出して応募したのが
らなさんと今に至ってるんですもんねっ(@_@。

あの時、恥ずかしいばかりに応募してなかったら…
(今でもまだまだ恥ずかしがり屋なんですが…)

兎にも角にも「10万HITおめでとうございますe-405」だぜっ!!

あと…「黒シルバニアe-420」当たるとイイな~(@_@。
らなさんが這いつくばって撮った写真集を手にした~い!!

10万ヒット、達成!

10万ヒット達成おめでとうございます!
ブログが無かったら、らなさんとこうしてお話する事もなかったのかと思うと、不思議ですよね。
全く知らない場所に住んでいて、会った事も無いのに、こんなに繋がっているなんてね!
これからも、よろしくお願いします(^0^)

おへんじ

おもちゃのひろくんへ
本当に不思議なツールですよね。
ひろくん夫婦や皆さんと出会えて、本当にブログやっててよかった!と思いますよぉぉぉっ なんだかんだで元気の素です。ぜひぜひ第3回カラオケ大会やりましょうっ!!



くちゅりえさんへ
しおかぜさんの時は、くちゅりえさんと交流できるきっかけになって、よかったぁあああぁぁぁぁ!とメチャクチャ思いました。なんかのきっかけで一つ素敵な方と知り合えるってのは、ものすごく貴重な体験です。くちゅりえさんっこれからもよろしくです♪
黒シルバニアゲットなるかっ!?ハラハラドキドキ抽選会お楽しみにっ





あやちさんへ
あやちさんともつながることが出来て、嬉しいばかりです♪
ここの所、ツガルさんを抱っこするたびに姫を思い出してニヤニヤしております。なんかもう距離とか関係なくこうやって同じ「空間」にいられるって嬉しいですね☆これからもずっとヨロシクネ~♪
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索