旦那がチョイスしたビーバー家

まず最初にお知らせ!

ことりのあんよ10万ヒット記念ということで、カウンタープレゼント抽選会を行います☆

いつも見ていただいている、みなさんへの感謝の気持ちと私のなかの10万というスゴイ数字にテンションが↑↑上がりまくりまして、企画しました。今後カウンタープレゼントは暫~く予定してないので、今のうちに軽いノリで参加して下さいね。もちろん、どなたでもOK!私のブログをみて何かしら感じてもらっていただいた方であれば参加OKですからね!


●参加方法●
コメント欄のタイトルに

「マジっすか!?10万ヒット☆抽選会参加だぜ!」

と入力してください。あとは文章欄にお名前を入れてもらえばOK!
こっそり参加したい方は、隠しコメントから遠慮なくどうぞ!
隠しコメントからの参加の場合、当選発表時、お名前は伏せさせてもらいますのでご安心を。


※ちなみに10万ヒットした日の翌日に締め切らせていただきます。


カウンタープレゼントは、私が這いつくばって撮ったシルバニアの写真集と横浜のシルバニアをいくつかと何やら1つ2つ入れて勝手に送らせていただきます。アルバムには撮り下ろしの写真を入れたいので、製作期間1か月くらいいただきます。首をながーくしつつお待ちくださいね☆

現在の参加者は

あやちさん
mimiさん
くちゅりえさん
隠しコメントさん
きみ猫
おもちゃのひろくん

の6名です♪







さて、先日旦那が自ら購入した「ビーバーファミリー」さんたち。
開封後アレコレ遊んでおりましたが、一家に家を作ってやりたいと言われ・・・


私  「いいよ。じゃあ今飾ってる分はしまっちゃうから、待ってね」

ということで、シルバニアディスプレイ用にいつも開けている、ローチェストの上を片づけ。




私  「家はどんなんがイイの? キイチゴ林のオウチにしとく?それとも明かりがともる家?4人家族だから小さいのでよくない?テラスにしようか?」


旦那  「なんか屋根っぽいのあったよね?」

私  「これ?屋根だけでイイの?」

旦那  「いいのいいの。これこれ」


私  「家具は何がいる?キッチンとかベット?」


旦那  「ビーバーさんたちは、本来川をせき止めて自分ちを作るからね・・・水に近いところで暮らしてるから、いつでも入れるお風呂がほしいね」


私  「お風呂ね。あとは?」


旦那  「テーブルと椅子かな」




というぐあいに、旦那チョイスで出来上がったビーバー家
sDSC05085.jpg






なんか、これでいいらしい。
とりあえず、いつでも入れるようにお風呂。
本当はお風呂4つぐらいあると理想的とかいうけど、私お風呂これと妖精さんのお花の奴しか持ってなかった。お風呂1つじゃ足りなすぎるから今度追加で置いといてね。だって。
ちなみに、服のまま入ってもいいというルールらしい。

それと、魚釣り用の道具もすぐに持ち出せるように置いておかないとイケナイらしい。





sDSC05086.jpg





父母はソファ。子供たちは普通の椅子。
TVはなにも映っていない状況で イイらしい。
息子は一生懸命にアレコレ話しているんだって。




sDSC05087.jpg



まぁ しょうがない。
初めて購入した人形だ。不思議な家だが暫く飾っておいてやろう。
そのうち片づけて、湖畔のペンション出そうかな~。スワンボートと一緒に。
バーベキューしたいからな~。




ということで、ビーバーハウス完成だぜ!




スポンサーサイト

可愛い(^^♪

こんばんは。
お~っ!! 10万超えてますよ!! 凄い!!

前回の記事の森のキッチンは羨ましすぎます(@_@;)

旦那さんが選ばれたビーバーファミリーは分かる、分かる♪
前歯としっぽが可愛いですよね~!!
内にも初代のビーバーがいますよ♪

やっぱ釣竿は絶対ですよねっ。

ぐあああああっ!! 100055~!!(T_T)

過ぎてる~!!

ビバ!ビーバー一家!!(笑)

旦那のセンス、ナイスです!
風呂は4ついるって、一人にお風呂一つずつ~?(笑)

100077です!
10万ヒット、おめでとうございます!

旦那様、そのうちジオラマ作り出すかもね♪

昨日、娘とミクの歌、youtubeで見ました♪
すごく喜んでいましたよ〜!

おへんじ

くちゅりえさんへ
初代ビーバーさんがいるんですかっ!すげぇっ
旦那自信がクソガキなので、自分と同じ血をひいてそうなクソガキ顔のシルバニアがタイプのようです。一度旦那の手に入ると、どんなにかわいい子でもクソガキに変身してしまうので、私としてはヤダーって感じですが、それで楽しんでるなら良しとします(涙)




おもちゃのひろくんへ
そうそう、一人1つのお風呂が必要だそうで。
夏みたいに暑い日は、「ちょっと~麦茶とって~」って感覚で「ちょっと~お風呂に水入れて~」っていって、お風呂に入って涼むんだそうです・・・。




あやちさんへ
見っけましたか!歌詞がたまらんですよね。
♪♪
なら 私の声を使えばいいよ
人によっては理解不能で なんて耳障りひどい声だって言われるけど
きっと君の力になれる だからあたしを歌わせてみて
そう君の 君だけの言葉でさ  ♪♪

ここで、まずボロ泣き。
たまらんですっ




Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索