もう 初音ミクに ボロ泣き


まず最初にお知らせ!

ことりのあんよ10万ヒット記念ということで、カウンタープレゼント抽選会を行います☆

いつも見ていただいている、みなさんへの感謝の気持ちと私のなかの10万というスゴイ数字にテンションが↑↑上がりまくりまして、企画しました。今後カウンタープレゼントは暫~く予定してないので、今のうちに軽いノリで参加して下さいね。もちろん、どなたでもOK!私のブログをみて何かしら感じてもらっていただいた方であれば参加OKですからね!


●参加方法●
コメント欄のタイトルに

「マジっすか!?10万ヒット☆抽選会参加だぜ!」

と入力してください。あとは文章欄にお名前を入れてもらえばOK!
こっそり参加したい方は、隠しコメントから遠慮なくどうぞ!
隠しコメントからの参加の場合、当選発表時、お名前は伏せさせてもらいますのでご安心を。


※ちなみに10万ヒットした日の翌日に締め切らせていただきます。


カウンタープレゼントは、私が這いつくばって撮ったシルバニアの写真集と横浜のシルバニアをいくつかと何やら1つ2つ入れて勝手に送らせていただきます。アルバムには撮り下ろしの写真を入れたいので、製作期間1か月くらいいただきます。首をながーくしつつお待ちくださいね☆

現在の参加者は

あやちさん
mimiさん
くちゅりえさん
隠しコメントさん
きみ猫
おもちゃのひろくん

の6名です♪








4日前から、とある初音ミクの歌に感動している私。

ニコ動でアップされたのが8月16日らしいんだけど、4日前に気が付いてね。
それ聞いたら、鳥肌物で涙ボロボロになってしまってさ~ヤバイす。


作った人はなんと私の大好きな ryoさん!
ミクがまだ発売されたころから曲を作り続けてる人なんだけどね。

ミクの代表作となった

メルト
ワールドイズマイン
初めての恋が終わる時

とか、それはもうほかにもいろいろ作っててね。
最近はミクだけじゃなく、実際のボーカルでアニメの主題歌を作ったりしてるんだよ。

NARUTO
ギルティクラウン
シャナ
化物語

とかね。




そのryoさんが、この前発売したばかりのPSPゲームソフト『初音ミク -Project DIVA-f』のテーマソングとして作った曲なんだけどさ、(このゲームに過去2回もテーマソング作ってるんだよ)それがもう、やばいのよ。


私がミクが好きで、この人が好きだから感動してる。のではないような気がするんだけど。

歌詞がね。
いいねぇ。


歌詞の内容は、ryoさんとミクのお話になってるんだよね。
ミクが一生懸命に歌ってるんだ。
それはもう一生懸命にね。





とりあえず、ニコ動のをはっつけとく。

コメント表示にすると、歌詞が下の方にでてくるよ。
コメントが多すぎて見ずらいと思うけど。









ミク すきだーーーーーっ













スポンサーサイト

99935
もう少しだね♪。

99955です!

ニコ動のはなぜか見られなかったです。
娘が今、ミク好きなので、帰宅したら一緒に動画探してみますね♪ 
メルトと、ワールドイズマインは、娘も好きですよ(^0^)





Secre

ことりのはばたき

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索