コナン祭り終了のお知らせ


まず最初にお知らせ!

ことりのあんよ10万ヒット記念ということで、カウンタープレゼント抽選会を行います☆

いつも見ていただいている、みなさんへの感謝の気持ちと私のなかの10万というスゴイ数字にテンションが↑↑上がりまくりまして、企画しました。今後カウンタープレゼントは暫~く予定してないので、今のうちに軽いノリで参加して下さいね。もちろん、どなたでもOK!私のブログをみて何かしら感じてもらっていただいた方であれば参加OKですからね!


●参加方法●
コメント欄のタイトルに

「マジっすか!?10万ヒット☆抽選会参加だぜ!」

と入力してください。あとは文章欄にお名前を入れてもらえばOK!
こっそり参加したい方は、隠しコメントから遠慮なくどうぞ!
隠しコメントからの参加の場合、当選発表時、お名前は伏せさせてもらいますのでご安心を。


※ちなみに10万ヒットした日の翌日に締め切らせていただきます。


カウンタープレゼントは、私が這いつくばって撮ったシルバニアの写真集と横浜のシルバニアをいくつかと何やら1つ2つ入れて勝手に送らせていただきます。アルバムには撮り下ろしの写真を入れたいので、製作期間1か月くらいいただきます。首をながーくしつつお待ちくださいね☆

現在の参加者は

あやちさん
mimiさん
くちゅりえさん
隠しコメントさん
きみ猫

の5名です♪









さいごぉぉぉぉっ!!
コナン祭りが今日で最後だっ!

旦那が見たいといっていた「黒の組織とかかわるお話系」のレンタルDVD。
借りられてるのは後回しで、どんどん借りてったから時系列がカナリバラバラだけど、みたよっ!
これから見るので、最後だ。
長かった・・・ありがとうっそしてありがとうっ!!

ということで、強制的に始まったのでまた明日っ

スポンサーサイト

「マジっすか!?10万ヒット☆抽選会参加だぜ!」

わてもよして~な!(笑)
今99802です!

コナン祭り~!!パフパフパフ♪(^o^)

黒の組織編は、面白いですね!
結構、ハラハラします!

友達は、図書館で借りて読んでいます。
最新刊のちょっと手前までしか置いていないそうで、
早く次の刊を補充してほしいと叫んでいますが、
区の図書館に置いてあるなんて、意外ですね(^0^)
うちの近所には、無かったよ〜!

おへんじ

おもちゃのひろくんへ
抽選会参加了解ですっ!
コナンはですね、実は1本見てないんですよ。
本当はそれを見てコンプリートなんだけど、その1本が置いてないんです。隣駅のツタヤにもないし、職場の最寄駅にもないしあっちもないこっちもない。なんで??って感じにないので、あきらめたんだけど旦那が「なっとくできなーーーーいっ」と叫んでおります(笑)私はやっと終わって嬉しい☆



あやちさんへ
なんと、図書館に置いてあるんですか!!
おおっ、知らなかった。私もでっかい図書館今度行ってみようかな。
昔は単行本買ってたんだけどなぁ。今はTVを見ていないので先はよくわかりませんが、ネットで私だけはまだTVになってない部分の情報をゲットしましたよ。へへへ。旦那はネタバレ厳禁ってDVDが出るまでは待つようです。
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索