シルバニア「森のキッチン」ワールドポーターズ店 行ってきた!②


ブッヘたくさん食べたよ~♪
うまうま~♪




sDSC05018.jpg





紅茶を飲んでホゥ~とひと息いれていると、ショコラウサギちゃんがお姉さんと一緒にやってきた。もうそれは大変!子供大興奮!!なんと店の外からも子供がやってきた!ステージのまえにわんさかわんさか!!にぎやかだっ。これはにぎやかすぎるっ。いいねぇ~いいねぇ~ たまらんね~。






sDSC05016.jpg






ウサギさんは軽くダンスしたのち、各テーブルをまわって写真を撮られたり、小さな子たちを抱きしめてあげたり忙しそうにしてました。そんな中私はディスプレイを。
椅子の背もたれの上に、飾られてるんだよ。

すぐそばにあるのがイイね。



sDSC05036.jpg






壁にもこんな感じに。
コルクボードを縦にした状態で平面的に飾るのもアリだね。
私の中ではコルクボードを床にして飾るもんだと思ってたけど、いろんな飾り方がって楽しいね!




sDSC05038.jpg








ホテルのバルコニーでは、ペンギンさんが空を見つめている。






sDSC05048.jpg







それと、お花の種の袋のプリント。
スンゴク小さいのに、文字とか鮮明で色も鮮やか。






sDSC05051.jpg





私もしかしたら、お花屋さんが好きかも。
あの緑の屋根の小さなお花屋さん「カントリーフラワーショップ」がメチャンコお気に入りなんだけど、このフラワーショップも可愛いな。







sDSC05052.jpg






お野菜に水やり。




sDSC05056.jpg







さて、レストランをでてお店を見てまわったら、旦那がなにやらジーーっと眺めている。





sDSC05042.jpg






顔を見ると、にやけてる。

私 「なんかあったの?」

旦那 「これってもしかして、ビーバー?」

私 「そうだよ」

旦那 「ビーバーの男の子だけって、売ってないの?」

私 「残念ながら単品販売は、赤ちゃんだけでございます」

旦那 「うーーーん」

私 「家族だと高いから、男の子と女の子二人と自転車がセットになってるのあるよ。それなら安いよ・・・・って買うの?ビーバーさん」

旦那 「うーーーーん」




どうやら、以前行った「東武動物公園」で面白おかしすぎたビーバー親子を思い出したよう。ビーバーのほっぺのもっこり具合と、トレードマークの歯が気に入ったらしい。さらに男の子の顔つきがやんちゃでヒットしてしまったらしい。




旦那 「しょうがない、家族にしよう」



ということで、意外に旦那自身がビーバーファミリーゲット。








sDSC05083.jpg






家について、「じゃぁ 開けるからね~」なんて言ったら、「何言ってんだよっ、まだダメ!触らないで!」なんて拒否。写真を撮りたいらしい。そうかそうか。まぁ好きにしなさい。どうせ男の子しか必要ないんだろうから、父母娘は私がいただく!


ビーバーさん写真撮りたいな~。
やっぱり、池的なところがイイだろうな~。そんなんあったかな~。
妄想は膨らむばかり・・・ニヤニヤ。





というかんじで、森のキッチンワールドポーターズ店で がっつり遊んできました!!


ちなみに私はメイポールセットか保健室のネズミさんが欲しかったけど、金銭的にまた次回へ持越し。というか、最近教会が欲しいんだよね。仕事中になんかイメージわいてきて教会をバックに写真をとりたいんだ~。どっか中古探しにブックオフあたり行ってみようかな。






スポンサーサイト

こんばんは!

ショコラうさぎさんのステージもあるんですね!
森のキッチンって楽しそう♪

でも昨日の記事を読んだら、やっぱ味に問題があるみたいですね?
無難なメニューってどんだけ手探りよ!?(笑)

旦那さんがビーバー親子を欲しがるの分かります!
前歯サイコー!(^o^)

 ディスプレイ、見るだけでも楽しいですね!
娘は、最近は遊ぶよりディスプレイして完成したら片付けるってパターンです。
一度、家とかお店とか全部ならべて町を作りたいねって言っていましたが、その前に一部屋空っぽにしなければいけません。
片付け下手な私には遠い道のりです(^^;) 

旦那さん、ビーバーゲットしましたね!
どんどんシルバニア好きになっていますね(^0^)

マジっすか!?10万ヒット☆抽選会参加だぜ!

今回も当たったら申し訳ないが!!参加します。
ビーバーって歯が!!あたしじゃんかぁ~。レアだね。
9/6~8で今年もコナンのミステリーツアーいってくるよーーん。

おへんじ

おもちゃのひろくんへ
手さぐりしまくってきました!!!
無難すぎてウウウウってかんじだった。
旦那は早速ビーバー出して写真撮ってました。前歯がチャームポイントですね♪今度外に持ち出してきますよっ



あやちさんへ
私も一度、持っているハウスとかお店を全部商店街みたいに出してそこに人形おいて村チックにやってみたいっ!!!けど、それらをだすスペースの確保が・・・・涙
夢ですよね~♪
旦那もマイシルバニアが増えていってますね。まさか自分で買うとは思わなかったんで、私がビックリしました。



きみ猫へ
今回も抽選参加ありがとう!
きみ猫2連覇なるかっ!?おおっ長崎のミステリーツアーいくの?いいなぁ~是非感想聞かせてね!!!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索