スポンサーサイト


10万ヒット☆カウンタープレゼント


今日は森キチのお話をいったん置きまして・・・カウンタープレゼントについてお知らせです!

そろそろ、10万HITが迫ってきましたよ。
おおっ皆様のおかげで、毎日イヤーんなことがあっても、元気でやっていけます。

本当に私、1度落ち込むとドーーーーンと底の底まで逝っちゃうんからね。最近は更新もさほど(?)滞らず??それなりにいけてるんじゃないかと思うけど(旦那のコナン祭りでだいぶ影響をくらってはいるものの)毎日ブログするのが楽しいです☆
旦那が死んでもPCがあればきっとボケずにそれなりにエンジョイしながら生きてるんだろうな~。と本気で思う今日この頃。


前回9万ヒットの時に、カウンタープレゼントくじ引き大会を開催しまして抽選をしたところきみ猫がゲットしました!さて今回は記念すべき10万ヒットということでまたカウンタープレゼント抽選会を開催したいと思います!



プレゼントは、前回同様私が撮ってブログに載せてきた中からの写真と新たに撮り下ろしする新作写真を加えた「ことりのあんよ シルバニアの写真集」を勝手ながら送らせていただきます。

さらに、横浜のシルバニアの何かを3つ4つと、横浜のアレをいくつか。
もしかしたらなんか増えるかもしれないな。

とりあえずそんなところで、せっかく興味を持って見てくれている皆様!
いつも拍手をくれる皆様。コメントは入れたことないけど見てくれている皆様。
この機会にぜひ、抽選会に参加して下さい!

いろーんな方からの参加を待ってマース!



☆☆参加方法☆☆

コメント欄のタイトルに
「マジっすか!?10万ヒット☆抽選会参加だぜ!」
と入力してください。あとは文章欄にお名前を入れてもらえばOK!
こっそり参加したい方は、隠しコメントから遠慮なくどうぞ!
隠しコメントからの参加の場合、当選発表時、お名前は伏せさせてもらいますのでご安心を。


ちなみに10万ヒットした日の翌日に締め切らせていただきます。



いつも皆さんからパワーをもらってばっかりなので、今回は私からお返しをさせていただきます!っておひとりだけでスミマセン(汗)是非この機会に、ゲットしちゃってください!

参加をお待ちしておりまーすっ






スポンサーサイト

マジっすか!?10万ヒット☆抽選会参加だぜ!

おおっ〜!
結構、速いスピードで10万ヒットですね!
すばらしいです(^0^)
らなさんの「エポック社から発売されてもおかしくない写真集」希望です!!!

今99309・・・

そういや旦那さん、コナン好きだったんだ!
コナンの話もすれば良かったな~♪

「マジっすか!?10万ヒット☆抽選会参加だぜ!」

写真集欲しい♪。

おへんじ

あやちさんへ
抽選参加受け付けました!
今回はだれが当たるでしょう?!ドキドキわくわくです!
今度の撮り下ろし写真は2パターン考えたんで、どっちにしようか迷ってます♪


おもちゃのひろくんへ
そうだ!旦那もひろくんとコナン話ししたいっていってた!時間が過ぎるの早かったですもんね。また次回たっぷり遊んでくださいねっ



mimiさんへ
抽選参加受け付けました!
大したもんではありませんが、写真集ゲットしてくださいっ。
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

