スポンサーサイト


おもちゃのひろくん夫婦と「おたカラ大会」IN新橋!


いやぁーーーっ!
今日もメチャンコ暑かったね!それはもうね、一番アッツイ午後14時に屋外で待ち合わせしてんのに、待ち人が全く来なくて滝汗のドロドロな私が「ああああっ いやぁっぁっ」と叫んでしまったくらい、暑かったね!


さぁ、そんなことより。
先日、おもちゃのひろくん夫婦と「おたカラ大会」してきましたよ!!


カラオケは夕方スタートだったんだ。
それまで、お台場で写真撮ってたりしてたんだけど、そりゃもうね、いやぁぁぁってくらい激暑でね!!旦那なんかどんどん黒く日焼けしていってたね。あたしゃぁもう無理と思ったけど、なんとか旦那についていけたね。

っていうか、前日に旦那が行きつけの美容院に気合れて髪を切ってもらった~なんて言ってたけど、

どっからどう見ても 小学生カットだよ( ´,_ゝ`)プッ

はずかしいっ。こんなクソガキカットのクソガキ旦那をひろくんと奥様に合わせるなんてっ。もっと大人な髪型はなかったのかと。なんで前髪がパッツンなんだと。小1時間説教をしたいくらい。。。まぁそれは置いといて。






そして、ひろくん夫婦と合流♪
ひろくんと会ったのは・・・2007年の9月だって
どんだけお久しぶりなんだっての!





今回は初めて奥様と対面っ♪
ひろくんとの久しぶりなご対面もそうですが、実は奥様とお会いできるのがとっても楽しみでしたっ。ひろくんのブログで見た通り生奥様とてもかわいらしい人でしたヽ(=´Д`=)ノいろいろお話させてもらってありがとうございますっ。


まずは、待望のオタカラ大会ですね!
ひろくんといえば「目玉のおやじ」なんで、今回はどんなシルバニア連れて行こうかな~って考えたんだけど、以前合った時に目玉のおやじが結構シルバニアよりちょいとデカい感じだったので、だいたい身長が同じくらいじゃないかと、初代シルバニアのグレークマお母さんを連れて行きました。
もれなく、旦那のマイシルバニアもついてきましたよ。

グレークマさん 大正解!
目玉のおやじと比べて程よい大きさであった!






sDSC04923.jpg







もう完全に、一般人向けの歌はナシでしたね。たまらんですね!!
ひろくんと奥様の息があった歌は最高でした。

私「私たちには無理だね」
旦那「そーだね。ひろさんも奥様も上手だね~」

更に、ひろくんは合いの手が上手!
歌の合間の「いぇーいっ」とかそういうの。いいねっ いいねっ






sDSC04927




それはもう、だいぶテンションが宜しく☆
大変楽しいカラオケでした!

記念写真っ
なんと、今まで手とか体の一部分しか出演していなかった旦那の姿です。
大変貴重な一枚ですよ~





sDSC04940



後半はなんだか勢いに乗った?旦那が、歌より話を先行してしまってすいませんでした(笑)




sDSC04936






お腹が減ったことだし、どっかでごはんでも。
せっかく東京に来たんだから「もんじゃ」が食べたい!
ということで、携帯で検索してお好み・もんじゃ焼き屋さんへ!!


おおっ もんじゃだなんて久しぶりだ!
どうやって焼くか忘れちゃったよ。。。。ここは、普段鉄板焼き慣れしているひろくん夫婦にお任せしようっ!







sDSC04948








ということで、もんじゃ2枚を奥様が焼いてくれまして!
やっぱり手つきがなれてる~っ






sDSC04954






しかし、うちの旦那はしゃべるのぉ~。
旦那がしゃべっている間、私がパクパクと食べまくる。
絶対に私、2人前は食べた。

そして、お好み焼きっ!
これは本場の方が焼いてくれた方が絶対うまい。
焼き方も気になるから、引き続き奥様にお願いしちゃった!
忘れないように動画に録っといた。

旦那が作るお好み焼きって・・・・なんかいつもアレなんだよね~。
奥様が焼いてくれるのをみて、旦那のお好み焼きがアレな理由が分かった。
今度、動画見せて「これがお手本ですよ!」としっかり言い聞かせて作らせよう。


ふわふわで美味しいお好み焼きのできあがりー♪♪





sDSC04971







さっ!
旦那の分までたべるよーっ!




sDSC04958






というわけで、始終楽しい時間を過ごしてしまいました!
ひろくんの何気ない言葉が面白いっ。

目玉のおやじがアツアツの鉄板に近づいてしまった時に、

「あっ オヤジが危ないっ。鉄板に落ちちゃうよ」

「おーっ、落ちたら目玉焼きになっちゃうね!」

とかね☆
おおっ これが関西のノリなのかっ。カナリツボに入った。今日も仕事中に思い出し笑いをしてしまいました。ニヤニヤ。




そんなこんなで、気が付いたらずいぶん遅い時間になっておりました。
大阪から長い距離を移動して来られて、暑い中ライブに行き お疲れのところを私たちに付き合ってくれてありがとうございます!!次回は是非 大阪でっ。


ひろくん、奥様 本当にありがとうございますっ








sDSC04950
スポンサーサイト

こんばんは~!

そうでしたか!
前にお会いしたのは2007年の9月でしたか!
そりゃマジレンジャーのイントロの台詞も忘れるワケだ・・・(^_^;)
あの時僕が歌った時に台詞言ったんですよね・・・。
昨日、検索してようやく思い出しました。

そしてまさかの仮面ライダーブラックRXのポーズ講習会!(笑)
あれはあれで面白かったです♪

旦那さんの髪形は若く見えるし全然気にしなくて大丈夫ですよ~♪
僕はらなさんより旦那さんとの方が沢山喋ってましたね~(笑)
嫁が旦那さんに変な写真を見せてすみません。(^_^;)

でも時間が経つの本当に早かったですね~!
じつはカラオケ屋を出る時、「えっ?もう?」っていう感じがしました。
既に3時間経ってたってことは、それだけ楽しかったんでしょうね♪

今度らなさん(夫婦で来て~♡)が大阪に遊びに来た時はいろいろ案内したいと思います!

旦那さんにもヨロシク~!
ふたりとも遊んでくださってありがとうございました!(^o^)

おもちゃのひろくんへ

そうそう、5年ぶりだったとは・・・時の流れは速いですなぁ。

しかし本当にアッと言う間でしたね!
私もカラオケ3時間が早すぎてビビりました。
もっとアレコレ歌いたかったし、アレコレひろくん夫婦の歌を聞きたかった♪♪
旦那は普段からあんな感じで、調子に乗っちゃうとお話ばっかりで申し訳ない(汗)でも写真についてお役にたてたようでホッとしました。写真関連系でなんかあったらいつでも旦那を使ってくださいね(笑)

今度お会いするときはRXのポーズが7割くらいできるように、練習しときます!!それとブレイドの技のポーズもかっこいいから練習しときますっ!みてくださいっ先生っ。

大阪に行ったときはぜひとも☆
ウルサイ夫婦ですが、どうか遊んでやってくださいね。
奥様、もんじゃとお好み焼き焼いてくれてありがとうございました!またお会いしましょうっ!!


Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

