スポンサーサイト


ファミマのミクくじ やった!

皆さん、結構ご存じですね!
今ファミリーマートでやってる、初音ミクのキャンペーン♪

初音ミク 5th Anniversary ミク LOVES ファミマ♪ キャンペーン

私の大好きな歌姫 初音ミクが今年の8月31日で発売5周年を迎えますよ。
ああっ みくっみくにされて、はや5年も過ぎてしまったか・・・。
早いのぉ。早いのぉ。
5年も一筋でミクのファンだよ。

たまらんねぇ。ミクは飽きないね。
なんでだろうね。
好きなんだねぇ。



そして、お待ちかね ミクのくじ を引いてきたよ!
くじの景品はここで見られるよ!

ファミリーマート 初音ミク HAPPYくじ


もちろん、狙うはA賞でしょうっ!!
こんなにカワイイ ファミマミクはほかにいませんよっ!
ミクさんっ ぜひ私の手の中へっ!!

旦那と一緒にファミマへ!
お小遣いをはたいて3回分くじひいた!
・・・・・・・
そう簡単にはA賞なんて当たんないですよねぇ~。
当たったのは D賞・F賞・G賞 でしたよ。



sDSC04908.jpg





そして、ミクまん。
ネギ塩味って言ってるけど、全く持って普通の肉まんですよ。
大好きなミクが肉まんになって売ってるのはスンゴク嬉しいけど、
やっぱりあれだね。水色って食べ物の色としてみると美味しくなさそうだよね。
水色はかき氷とかそういうのだよね。
肉まんで水色って・・・まぁ、ミクさんなら問題ないけどさっ!!

っていうか、まるで水色のヘルメットをかぶっているみたいだ!






sDSC04909.jpg






D賞のコロコロクッション
結構使うのに程よい大きさでごろ寝するときいい感じ☆
イラストもオスカープロジェクトさんの専属のYおじ氏だし♪好きなんだよね~ん









sDSC04910.jpg
sDSC04911.jpg





F賞のクリアファイル

これは4種類の中から選べたんだけど、一番可愛いなぁなんて思うのにした。
サイズはB5より小さいサイズだから、何に使おうかね。
難しいサイズだなぁ。
とりあえず、イラストとして飾っておこうかなん♪





sDSC04912.jpg
sDSC04913.jpg






G賞のグラフィク
これはね、箱の中に6種類のミクさんが入ってるんだけど、どう考えてもLat式ミク以外興味ないから、あぁ外れたな。なんて思ったんだ。





sDSC04914.jpg





ななんんとっ!
Lat式ミクはいってたぁあああっ
おおっ MMDのモデルの中ではLat式が好きな私にとって、ハッピーすぎるぅ~っ






sDSC04916.jpg






よこ。
もう、それはもう、四角いね





sDSC04917.jpg







後ろ。
後ろだけ見たら、なにかと?
ミクには見えないね。







sDSC04918.jpg







おまけのシールはこれが入ってた。




sDSC04919.jpg





ちなみに、顔を一度引っこ抜いて、裏側にしてセットすると・・・
Lat式ミクのスーパーチャームポイント「赤メガネ」が装備されます!
メガネミクたんっ ハァハァ可愛いよぉ。たまらんよぉ。

それと、よくみたらパンツが見えてる!?
いやーんっ







sDSC04920.jpg






実は、おとといくじ引いたんだ。
で、今日再チャレンジしに行ったら、A賞のフィギュアが既に誰かに当てられちゃったみたいでなかったの。悔しいから別のファミマに行ったら、そこもA賞がない。別のファミマに・・・・別のファミマに・・・って、ウソー!私、ファミマ8店舗もまわったのに、すでにA賞が終了していたよ。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


1店舗につきA賞は1つしかないのでアレだけど、そんなにすぐなくなるのぉっ?!
もしやっ!と思い立って、オークション見たらA賞があるわあるわ、ザクザクとたくさん出品されている。1回800円のくじだから、まぁ幸運にも1発で当たれば800円で買ったようなもんだけど、なかなかそうもいかないだろうから多少お金はかかるんだと思うけどさ、オークションでは14000円とかあって、落札寸前までいくとどんどん競りあがって2万円前後で落札されるらしい。


そんなの・・・貧乏な私には手が出せないよぉっ!ウワァァァン (ノД`)





悔しいからっ、シルバニア抱いて寝るよっ!
ふんっ。ちくしょうっ



誰かA賞ダブったら、私に報告してくださいねっ☆


スポンサーサイト

買ってますな~(笑)

初音ミクは詳しくないですが、らなさんの好き度合が伝わってきます♪
検索したらA賞はリアルタイプのフィギュアなんですね!
でも激高・・・(~_~;)

くじ…(@_@;)

こんばんは。 

肉まんはネギの風味がキイテなかったですね~(>_<)
まっ、私も妹も肉まん好きなんで全然大丈夫でしたが…
確かに水色はアレですが、これも薄目の色だから大丈夫♪

価格は200円~♪
は、私も、それじゃ高いからだよ~。と妹と笑いました♪

そこで、くじなんですが…ソレを目当てに妹と18日に行ったんですが
看板みたいなのは有るんですが、やって無いみたいで…
恥ずかしがり屋の妹は、ボ~っと見てるんで私が店員に聞くと
「まだ、みたいですね…」って感じで…できませんでしたよ~(>_<)

田舎は遅いのか~(ー_ー)!! 明日、行ってみま~す(/_;)

娘も、今朝、らなさんのブログを見て、くじにチャレンジしに行きましたよ!
コロコロクッションが当たって、ギュウギュウしています(^^;)
らなさんと同じ柄のだから、お揃いですね(^0^)

お昼ご飯に、焼き鳥のハンバーガー買いました。
ミクまん、どうしても食べたいらしく、明日またファミマをさすらいに行くようです。

おへんじ

おもちゃのひろくんへ
そうなのっ!A賞はファミマのミクフィギュアなんですよ!!
ああっ、ひろくんみたいにいきなりA賞が当たるんじゃないかっと思ったけど、甘かったみたいです(涙)しっかし、高すぎるよーっオークションには手が出ませんっ
あ、そうそう、1つ前の記事にひろくんに見てもらいたい写真と質問があるので、時間が空いたら是非。仮面ライダーの事ならひろくんに聞けっ!



くちゅりえさんへ
くじ引きはまだ店頭になかったんですか。
おお、なんかこちらもおいてあるお店と「まだこれからです」っていうお店と2パターンあるんですよ。ポスターには8月中旬発売って書いてあるから、お店ごとにスタート日を決めてるんだと思います。
しかし、みんなA賞を狙って大人買いしてるのか・・・それとも、たまたま一発で当たっちゃった~ってラッキーな人が多いのか。とにかく、どこに行ってもありません(涙)まぁ、しょうがない。私にはもともとくじ運がないんで・・・ううっ
でも、クッションは本当にうまいこと私にフィットしてます。ゴロゴロするのにちょうどいい。がしかし800円というのは高いなぁ・・・




あやちさんへ
おおっ!コロコロクッションゲットおめでとうございます!
しかも私とおそろいのガラですか?!
いやーんっ♪嬉しいわ~♪
ミクまん見つかるとイイですね。結構どこのファミマも肉まん器?の中に入ってないです。あっても1つか2つ。微妙なタイミングで買って行っちゃうのかな~?ミクまんゲット応援してまーす。いってらっしゃーい☆

こんばんわんこそば!今日仕事帰りにミクマンを買い食いしたよ(^.^)
ちゃんとはつねミクマンといわず恥ずかしいからぽそっと『ミクマン』っていったら店員のおにーしゃん肉まんをピッとレジで押しちゃったよ!あ・・ミクマンです・・ってまたぽそっといったよ。ふつーにうまいけどなんかわくわくしたよ。ミクマンしか買ってないからクジひけなかったよん。

きみ猫へ

ミクまん で気づいてほしいのぉ。
私はストレートに「ミクまん下さいっ」って言って通じたよ。でも、ミクなんて普段関わらない人にとっては発音が似てるし、わからないだろうね。
ちなみにくじ引きは800円でやってるから、別に商品をたくさん買わないといけないわけじゃないよ~。周りのコンビニでA・B・C賞が全くないから、あきらめたーよ。ううっ
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

