ただいま~!

帰ってきたよ…ってちょっとグロッキーなんで、今日は早いうちに横になりやす


ちなみに昨日は親戚の家でお食事会を開いてくれたんだけど、終わった時に日付変わってたんでお義父さん家に戻って速攻バタンキュ~


なんせ別府から先の大分より更に先のなんだ山奥にいって観光したのち、そっから車で4時間くらいかけてお義父さん家にもどり、親戚の家に向かったんで(その間私がずっと運転)疲れが眠気になり、昨日はブログに手はつけられず!

強行突破なスケジュールでしたよ

もちろん楽しかったけどね!!


と いうわけで またあした。
おやすみなさ~い!


16日に帰られたんですね。

らなさんのブログを携帯で拝見してたんで
先ほどじっくり読ませて頂きました。

旦那様は免許持ってらっしゃらないんですね!!

運転は本当に疲れるんでゆっくり休んで…って
仕事が始まっちゃうんですよね。



くちゅりえさんへ

今日から仕事再開っ!
今までお盆休みというものに全く縁がなかったので、人生初お盆でした。っていっても、予定していたお墓参りは出来ずじまい。来年はしっかりお盆やってきます。
旦那は免許もってないんですよぉ・・・社会人になると時間がないから余計取りずらいですよねって、コナン祭り開いてるくらいならとりにいけーっ て感じです。
そうそう、昨日帰ってきてからコナン祭りが再開してしまいました・・・今日はどうにかやめてもらいましたが。明日は大丈夫かな。


Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索