スポンサーサイト


第27回 神奈川新聞花火大会 にいってきたよ!

先週の水曜日に行ってきたよ!

木曜日に花火記事書こうとしたら、睡眠不足でバタンキューだったよ。


去年も行ったんだけど、そん時と同じメンバーで見てきましたよ。



っていうか~。ううう(涙)
なんと去年花火を見た、地元の人しか知らない的な絶景ポイントが、今年は「関係者以外立ち入り禁止です!」っていわれて、ガードマンに追い払われちゃったよ!ああああああああっ!うっそーーーーっ!!汗だくのなか、アレコレ荷物抱えて行ったのにぃ。どうしよう。


いまさら、他に見られるところは・・・人だらけすぎる。
しょうがない。ここにするか。

って感じで、ションボリスタート。

なんかね、ここのエリアだけ人が少ないんだよね。
きっとあれじゃない?あそこに泊まってる船に隠れて花火が見えないんじゃない?
なんて、みんなで言ってたりしつつ、コンビニで買ってきたパンとかで腹ごしらえ。





hanabi



カップルがイチャイチャしているベンチの横にレジャーシート敷いて、各自カメラを構えて準備OK!さーっ花火さんよっ いつでもきやがれ!!!






そして、時間がきましたよ!

ひゅううううううう どっかーーーんっ!





え・・・・・。








minatomiaraiyo





やっぱり、お船にさえぎられて 全体を見ることができないゾーンだったか!
どうりで人が少ないはずだ。
でもいいよ。低いところの花火は見えないけど、高く上がった花火は見られるぜ!!!



どこどこ 上がるぜ!!!





otogayokaltutayo








お船の煙突あたりで、どっかーーーん!だぜ!!






doltukannboltukannyo







動画も撮ったぜ!しかも ものすごくアップ目な感じの!
だって、遠目にとると花火が明るから、真っ白の塊に写っちゃうんだもーん。




[広告] VPS





そんなこんなで、8月最初のイベントとして みなとみらいの花火に行ってきたよ!
夏だぜ 夏だぜ!!
花火に 盆踊りに いろいろやるぜっ


イーーーーエーーーーーーイっ!!!





スポンサーサイト

アベックいちゃいちゃしとるな~(笑)

今年は忙しくてお祭りに行ってないな~(T_T)

花火〜!
見に行きたい!
人混み嫌いな旦那は、なかなかそういう所に行きたがらないから、
旅行先で見られたら一番良いんだけどなぁ♪
とりあえず、明日は友達と、市販の花火で楽しみます(^0^)

花火行きたい~~~暫く・・無理そうだけど・・。
関東大会一回戦勝ちました♪。
3年生も・・中学生活最後の大きな大会に燃えてます。
息子ちゃんは・・ただの・・応援隊だけど・・来年は・・息子も・・なんてねww。
てか・・秋の新人戦(2年生の試合)に・・潜り込めれば・・などと・・思う母だったりしますww。
あ~早く・・息子ちゃんの公式戦が見たいわ~~~。

おへんじおそくなりました!

おもちゃのひろくんへ
アベックいちゃいちゃしまくりで、やばかった!
夏なのに熱いぜ!



あやちさんへ
花火は大きいのを見るのもいいけど、手持ち花火も楽しいですよね~♪
なんだかんだで、〆の線香花火が一番盛り上がるなぁ。しっぽりと。夏だな。夏も終わりがあるんだな。ってしみじみ思っちゃいます。



mimiさんへ
なんと結果的に準優勝!!!
おめでとうございます。来年は息子ちゃんがすんごい活躍を見せてくれるのでは!?関東大会なんて、本当に大きなステージで。頑張った皆さん、応援されてた皆さん、惜しいところですが満足いく結果だったのでは?!
お疲れ様でした!!次の大会に向けてがんばれっ!!
おおーっ!!


Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

