東武動物公園に行ったんだったよ! ファイナル

さて、東武動物公園に行ってきたよ は今日でおしまい。

最後に 動画をちらりとアップするよ。


このおっさんみたいに座ってるのは、ワオキツネザルさん。
ちょうど 赤ちゃんがいたからラッキー☆




sIMGP6038.jpg





 赤ちゃんが悪さしたから、テシっ!とやられてるよ。





sIMGP6024.jpg





 元気に育ってね~!




sIMGP6034.jpg
.






そして、旦那が一番見たいみたいといっていたのは この動物さん。
しっぽは 平べったい。

だーれだ?





sIMGP6060.jpg









応えは ビーバーさん

なんと ビーバーさんもお母さんと子供が一緒にいるよ。




sIMGP6064.jpg





ビーバーさんね、マジうけた。
見てて飽きなかったよ。 子供がね 腰から落ちて痛い思いをしたり、
お母さんが見てみぬ振りしたり、この親子マジで面白い。
なんかやろうとしたのに「・・・・?あれ なにしてたんだっけ?」的に固まってしまったり。
普通に泳いでるのに 変な顔しだしたり。

スンゴク面白い!ビーバーっておもしろい。




「おかあさん だいすき」



sIMGP6068.jpg







では さいごにピヨピヨ動画でおわかれ。

ひよこ たまらーんっ



[広告] VPS

動物園って、本当に楽しいですね♪
らなさんの写真は、いつもいきいきしていて、見ていて楽しさが伝わってきます(^0^)
私も動物園に行きたいなぁ♪
暑いけど(爆)

あやちさんへ

ピヨピヨにたまらなくノックダウンでした!!
動物園また行きたーい!でも夏は暑すぎるーーーっ!
暑いと動物さんもグデ~としちゃいますよね。
私もグデグデだけど(笑)
でも、暑いからこそ水浴びしてるところが見られたりして、夏の動物園も楽しいですよ~暑いけど~(涙)
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索