東武動物公園に行ったんだったよ! その5


キツネの親子に悶えきった私。


大好きなヘビクイワシさんを見に行ったら・・・なんと角の方 巣がありまして、そこには真っ白な卵が1つ!



東武動物公園 03





おおっ!
たまごっ!

え? 

お父さんとお母さんは?
たまご抱っこしないと!!!


「なにか?」




東武動物公園 04






「ちょっと今は あっち行って こっち行って いそがしいんだよ」





東武動物公園 06






あの、お二人とも たまごは反対側ですよ・・・?







東武動物公園 05





どうやら、育児?放棄しているのか???
ちょっと 気を抜いてリラックスしているのか???

なにげに、あれ以来動物園のブログでも 「ヘビクイワシの赤ちゃん誕生」的なお知らせがないから、赤ちゃんは生まれなかったかのかな。





東武動物公園 08





まぁ、何はともあれ ご夫婦が元気にやっているのなら またいずれ機会があるでしょう!
ヘビクイワシベビーみたいぜっ!!






東武動物公園 07







そして 眠たいフクロウさんに



東武動物公園 01





白鳥さんじゃなくて 黒鳥さん






東武動物公園 02




一瞬だけ羽を広げたクジャクさん





東武動物公園 011




となりの白クジャクさん つられて羽を広げる





東武動物公園 012





広げたついでに 俺の美しさ をアピールしたら。

相手は 男だった・・・・







東武動物公園 014





 「俺の方が 美しいのだぁぁっぁぁっ!」

競い合う 美 の祭典






東武動物公園 015






そして、みなさん 衣替えなので 冬用の毛がなかなか取れないから、体をこすりつける。

カイカイ。 カイカイ。




東武動物公園 09




ついでだから、手が届かないところに角を使ってかいてみる。




東武動物公園 010





続く!


Secre

ことりのはばたき

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索