東武動物公園に行ったんだったよ! その3


ライオンさんの横には、くつろぎのミーアキャットさん。



sIMGP5742.jpg







なんか中腰でのんびーりしてたと思ったら、なにげなーくスローリーにゆううううっくりと立ち上がったよ。

まなざしが真剣ですな!
どこを見てるんだね!ミーアキャットさん!





東武動物公園 21







そうそう、さっきのトラさんが爆睡から帰ってきて・・・・






東武動物公園 23






おおあくび






東武動物公園 22









それとね、東武動物公園でみたい動物さんその3!
アメリカバイソンさん。

上野動物園にもいるけど、なんか手前にプレーリードックがいて見ずらいんだよね。
って、そんなに見えないわけじゃないけど、プレーリードックに目が逝っちゃうんだよね♪




東武動物公園 24




デカーイ!
ちゅうか、ボロボロだ。
ちょうど、衣替えのシーズンだね。夏用の毛に生え変わってる。

この子はね、男の子でずーーーっと隣の敷地にいる女の子を見ながら、ソワソワ歩いてたよ。






東武動物公園 25





ちなみに、この子は女の子。
となりの敷地からアツーイまなざしを受けてるはずなのに、完全にムシ・・・。

ずーと座ってたよ。





東武動物公園 28







さて、これはだれのしっぽでしょう???






東武動物公園 29




レッサーパンダさんでした。




東武動物公園 レッサパ




明日へ続く!



こんばんは。

バラ園は失礼しました(@_@;)

旦那さんまたまたコナンですか!?面白いですもんね♪

東武動物公園のスワンボートはスワン母さんにそっくりなんですね♪
乗れなかったのは残念でしたね(/_;)

カバのそらちゃん可愛いですe-266
カバは泳ぐのではなく、歩いてたんですね~!勉強になりました!!

ホワイトタイガーの「てへペロ☆」「ゴロゴロウィンク」も最高です♪

でも、やっぱレサーパンダは癒されますねe-266

くちゅりえさんへ

遅くなりました!
そうなんですよ。旦那がまたコナンを持ってきましたよ。
黒の組織オンリーなんで、話しがサクサク進んでいい感じです。
スワンボートは乗れなくて残念すぎた!あああっ悔しいっ
動物さんは癒されますね~ たまらんです♪
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索