

屋台がきたよ★久しぶりのシルバニア

今日はかなーり久しぶりに早く帰ってこられたのでシルバニア出して写真とって見ました。

題して「屋台がきたよ!」です

屋台がきたよ 全体図


お久しぶりすぎたので気合が入りすぎ人口密度がやや高いですわ(汗

屋台がきたよ キャンディーワゴン


明日 万が一早く帰ってきたらもう一度撮りなおす予定!!

屋台がきたよ トイワゴン




テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

大丈夫!大丈夫!我が家も人口密度かなり高いですよ。
最近全然いじれてませんが・・・。淋しいです。

シルバニア写真やってみてわかるのですが。。。ポーズやらレイアウトやらライティングやら撮影用にセットアップするのが大変ですね。。。で。。。撮影した後。。片付けるのが勿体無く思ったりして。。。(^_^;)
撮影は好きなので苦になりませんが。。。人形の配列等のレイアウトは苦手です<(_ _)>

yasuさんへ

ポーズやレイアウト私大好きですよん。
撮影したあとは大体2週間くらい放置して癒されつつ見て楽しんでます★
配置するのはいいですが奥の人形を撮ろうとすると手前の人形をいちいち動かさないといけないんでちょっと手間ですね。でもそれもまたチマチマしててたのしい~

mimiさんへ

まだまだいけますか?ようーし!今度はもう少し密度をふやしてみますっ!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

