スポンサーサイト


ぐはっ!なんとこんなにも長いこと沈黙を守り続けてしまった



いやー
お久しぶりですね。
みなさん、元気でやってますか!


私はですね・・・・仕事変えたって言ったじゃないですか。

最初に面接して「これこれ こういうじょうけんだよ」
       「その条件なら 大丈夫だな」
       「返事はどうよ」
       「働かせてください。お願いします」

ってパターンだよね?


なんかさぁ・・・条件が違うんだよね・・・。

ああっ、早まったな。
いいことばっかり言われてたみたいだよ。
実際に入って、そこで働いてる人に「面接で〇〇な感じって言われたけど実際どうなんですか?」って聞いたら「え?そんなこと言われたの?・・・そういうのは今まで一度もないよ」的な・・・涙

なんせ、一番気にしてた就業時間が最初の約束と違いすぎてどうしようもなくてさぁ。




ああああああああああああああああああああ



あんまりにもアレだったんで、上の人と話をしたんだけど、とりあえず3か月は研修の身であるので、3か月間やってみてあんまりにも時間だとか仕事内容がムリすぎるなら、こっちからヤメルワといってやるわ。って感じですよ。もちろん、全てが違うわけでないから、待遇いいところはすごくいいし、人もいいから別にアレなんだけど、時間がねぇ~言われてた時間とちがうよおおおおおっ!!!

その時間だから ここで働くッ! って決めたのに。

朝は言われた時間より1時間前に来てくれ。
帰りは 言われた時間より1時間30分遅く帰ってくれ。

だとよ。
旦那にそんな会社信用できないと言われてしまった。
あああああ・・・・


まぁ、とりあえず様子見るわ。





って感じで、モヤモヤしながら仕事してマースっ♪涙






     
スポンサーサイト

???

仕事また変えたの?
それとも、変えて良かったと言ってた所がそうなの???

ごめん。
よく分かってなくて・・・。


ま、とにかくオケでも行って鬱憤晴らそうや!(笑)

ありゃりゃ…ですね(^_^;)

まっ…そういうのは(就業時間)当たり前に面接とは
話が違うって、みんな言いますよね。

でも、そこが一番大事なんですけどね(^_^;)

一時間早くは、ひどいですね。
あんまり良い条件ばかり言う会社って、案外悪い所が多いですね。
おかしい事が多いなら、転職考えた方がいいかも(^^;)

おもちゃのひろくんへ
そうそう、この前変えたところなんだけど、まぁ本来言ってたことと違うなんて普通にあるだろうけど、普通の範囲を超えていて仕事の内容もそれはやりませんよって約束して、それはやらないでいいからって話だったのに、それを重要視してやらせているという・・・時間もアレコレですが、なんかほとんど違っててマズイ。
うぁああああっ オタカラ大会早くやりてぇえええええっ
たのしみにしてますよぉぉ



くちゅりえさんへ
むううう。
なんと、一番大切な部分の時間がダメすぎる。
多少は許せるけど、最初に「時間だけは本当に何時~何時じゃないと、働けないので 完全にそれがだめなら今ハッキリ言ってください」って言って大丈夫っていうから、「本当にほんとだね。違ったらやめるからね」って言ったのに、、、、違いすぎるから困るわ~っ
私一人なら何の問題もないけど、時間には旦那がうるさすぎてやばいね。旦那がうるさい理由は「残業代0円」だから。。。。うう。そうは言われてもぉ。




あやちさんへ
どんどん約束が崩れてきてるので、アヒャーって感じです。
多少なら全く気にならないけど、多少の枠を大幅に超えてるから何ともヌウウウって感じです。
とりあえず、3か月の研修中で今2か月半たったから、どうしようかと考えないとナァ。なんて思ってるけど、どうすんのかね私。

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

