シルバニア プリンス&プリンセスINバラ園

続けて、シルバニア記事。


5月の末に、天気が良い日がございまして。
何年かぶりに友人と会ってきましたイン新宿御苑。

つい1日前にも新宿に旦那と来たというのに。さらに新宿へ。


この日はアレコレお話をして盛り上がり、天気いいから写真を撮ろうよ。と公園内を歩いていたら見事にバラが咲きまくっておりました!!!おおおっ なんと美しいっ ということで、シルバニア撮影っ!フッフーっ






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おへんじ 遅くなりすぎました!

隠しコメントさんへ
こちらこそ!あやしさバリバリの世界を見て下さって、いいんですか?!ありがとうございます。
私のシルバニアワールドを楽しんでもらって、嬉しさでいっぱいです。

これから、ブログ遊びに行かせてもらいますね♪
宜しくお願いします☆
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索